スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カントリーマーケットvol.28

なんと当日の書き込みになってしまいました。(汗)
木工はちと少なめでしたけど、でも素敵な作品が並びました。
入ってすぐ目に飛び込むミニチュアはすごいですよ。
買われた方はラッキーですね。いえいえ、見ることができた方もラッキーでしょう。

私の作品は・・・画像撮ってないので載せられないのですが、オープン前に写します。
今回も搬入直前まで、まるで逆算するかのような時間配分で作品を完成させました。こんなこと自慢になりませんね~^^;
手のひらに豆ができるほどドライバーをにぎったと言う・・・どんな追い込みしたんでしょう?
とにかくご覧あれ。1年に1回だけの素敵なマーケットです。
スポンサーサイト

お友達のイベント

いよいよあさってになりました。
アミティエマルシェ。
第1回目の時、私もクラフターとして参加させていただきました。
今回は私たちのマーケットに全力を出さないといけないので
出店できませんでしたが、お客として遊びに行こうと思ってます。
幸いお天気も良さそうなのでとっても楽しみです。
えっそれってなんですか?  なんて思った方、
サンノゼの丘で28日29日にあるイベントですよ。
行けば「うっとり、感激、満腹?」まちがいなしデス。



素敵なお店

またまたお久しぶりになってしまいました。
ちょこちょこ木工もする時間がとれだしたんですが
実家の父の体調が悪くなることがしばしばで
私の心が落ち着かないと言うか・・・気が引けると言うか。
そうも言ってられない、私にもやらねばならないこと大切なことがいっぱいあるんだ!
っていう思いもあって葛藤しながら、過ごしています。

そうしながらも事は運んでくれて私たちの主催するマーケットvol.28が12月4日(日)開催できることになりました。例年通り12月に・・・という強い思いでちょっとした困難をのりきりました(^^)v ハー・・・みんなで頑張りましたね~。
いつも参加してくれているショップさんたちからも「助かったわ~」って声をいただきました。
と言うのもここ岡山では10月は大きな雑貨イベントが目白押し。どれも楽しそうな素敵な催しですもの。ショップの皆さんも大変な気合いを入れられて臨まれます。
私たちが最初10月30日にマーケットをする(誰も公表してなかったかも(^^;)・・・)となってた時、自分たちのイベントと半分重なってるにもかかわらず参加してくれると言ってくれた方もいて・・・そのショップさんの思い・・・すごくありがたかったです。
だからこそ私たちも捨て身でいろんな覚悟をして12月にできるよう交渉できたのだと思います。
何はともあれ、良い方向です。

で、今日なんですがそのショップさんたちDING DONG DANGちゃんと178megちゃんがあと3件のショップさんと共同でお店をオープンされました。
サンノゼの丘の中の白いおうち。
さっきブログを見て感動してしまったわ。本当に素敵なお店に出来上がっていました。
夢が実現されるのを見させてもらってる感じ・・・・
ぜひ覗いてみてください。

カントリーマーケットvol.27

とても大盛況のうちに終えることができました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました。

オープン前に当日搬入のpain de miquoさんを手伝ってホール外を行ったり来たりしましたが
ずら~~~っと並ばれたお客様の列にお顔をまともに見ることが出来ませず(この年になってもシャイなとこがありまして)感激しながらひたすらシフォンケーキのカゴを運んでおりました。
一年ぶりの開催でどうなることかと気をもみましたが、前の日の搬入された作品の数々を見た時、「きっと満足していただける」って確信していました。私はそう思いましたが、どうでしたでしょうか?
他ではぜったいに売ってない素敵なものがワンサカありましたでしょ~~~(^m^)

自分以外の人の作品も自分の作品のように自慢できる幸せ・・・私も持ってるのかな?

カントリーマーケットvol,27

明日となりました。
主催者なのにぜんぜんブログでお知らせできなくてすみません。
パソコンが変わって画像を取り込むのにも一苦労(汗)
1から始めるようなものです。四苦八苦う~もどかしいです。

ホームページも更新できない状態になってます。日にちなどお間違え無いようお願いします。
さて、一部ですが画像も取り込めたので
vol.27.1
制作途中の画像です(^^;)リビング占領して作業してます。
vol.27.2
ビッグな本棚180センチの高さです。
vol27.4
15センチ角のタイルを貼ったワゴン。目地がきれいに出来上がりました。
vol27.3
収納ベンチ。扉に切り込みを入れて開閉角度を調整
vol27.5
vol27.6
9センチ角12マス 小物を飾るのにいいですね。
vol27.7
11センチ角6マス 紅茶缶やジャムなどの収納に便利かな。
vol27.8
置き型シェルフ 飾りながら収納ね。
vol27.9
植木鉢など置いたらどうかな~と思って作りました。強度はあまり無いので飾台として。
vol27.10
ちょこっと置いて掛けておけるもの。たためるもの。今回2種作りました。

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。