

カントリーマーケットVol.24

無事終了しました~。たくさんのお客様に来ていただけたことが何より嬉しく、感謝の気持でいっぱいです。
すぐにレポは書けそうに無いのでまずはお写真で雰囲気をお感じくださいませ~~っ
マーケット24 1 マーケット24 2 マーケット24 3
マーケット24 5 マーケット24 6 マーケット24 7
マーケット24 8 マーケット24 9 マーケット24 10
マーケット24 11 マーケット24 12
マーケット24 13 マーケット24 14
撮れて無いブースもあるようで失礼しました。各ブースの方それぞれ時間ぎりぎりまでディスプレイしてくださって、またそれぞれ素敵でした~。










明日搬入です!

いよいよあさっての日曜、マーケットです。
今日は必死に木工しようと思っていたらあまり来ないところからメンテが入ってしまいました。こういう時はあせってる気持を顔に出さず落ち着いて~~~っなのです。

ベンチ?
作品が少ない気がして急遽昨日から作り始めたベンチ。w800H420D285
シンプルイズベスト~♪なツートンです。あせって作ったわりにいい出来です。
身長計ラック
身長計2
身長計付きラックです。130センチまで測れます。赤ちゃんのときから記念日ごとに身長を書き込んでいってもらえたらと思って作りました。


扉1
久しぶりにこんな枠を組んだ扉を作りました。ほんとに久しぶりでした。

もっとマーケットのことブログに書いて盛り上げたかったのに何もできないまま日が経ってしまいました。そこがちょっとザンネンなのです。明日搬入した作品をアップできたらいいなと思います。

あわてて

も~~っ自分に油断できないんです~!
マーケットの宣伝記事を「とうび○イックリィ」に毎回載せてもらっていて、その申し込みを私が担当しているのに今日まで忘れてました(^^;)
朝気づいてあわてて電話、なんとか載せてもらえそうです。も~~っホントに焦ったわ。

マーケットまであと10日。少ない時間ですが精一杯作って皆さんに見ていただこうと思っています。
12月14日 宜しくお願いします。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
