

お食事会

マーケットが終わって直後に「お食事ミーティングするからね~♪」と呼びかけていて、やっと、やっと実現できた全員参加お食事会。mama友に会うと、その時間は母じゃなくて仕事人じゃなくて(おっと、主婦じゃなくて)何だろ?とにかく生き返る時間なのだ~!ちょい大げさですが
向ったのはお庭もすばらしい「もくあん」←もしかして漢字かも?カタカナかも?
mokuann
ロビーも素敵
mokuann1
お食事はKazuuちゃまが一眼レフで撮ってくれてたのでそっちを見てね(Kazuuちゃまにプレッシャー ^^)
デザートまでぺロッと食べて会話はダイエットの話が多かったような~?

そのあとkikonikoさんの雑貨ショップへ立ち寄りました。初めて来たのにkikoちゃんの笑顔でゆ~ったりお買い物。私はごはんをちょっぴり減らす為に小ぶりなお茶碗を買いました。
画像は無いけどとっても広々として明るくて心地よいお店でした。

そのあとはアンティークの家具やステンドグラスがぎっしり!!「PORTBELLO」さんに行きました。
ポートベロ
http;//www.portbelo.com
素敵すぎてなんにも言えない。本物っていいわ~♪・・・です。

HPのほうでカウプレ実施中 !!

送迎に徹する!

土曜日は長女の卓球研修があり六番川の体育館へ送っていきました。見えないけど、堤防の向こうは海でピューピュー風が吹いてさっむ~っ
いつも材を調達してるホムセが近くなので行こうと思って、でも時間が早すぎ、体育館でじかんをつぶす事に。
研修会なので体育館内で見学してる父兄は私1人(^^;)  目立つ~~!
やっぱホムセの駐車場で時間つぶすほうが気が楽ね。移動しました。

このホムセ、年末に売り場の移動があってそれまで外にあった木材が室内に移動されました。
それは嬉しいんだけど自由に使えた工作室がなくなってしまって、そこで木工していた人がいなくなって・・・材木が減ってない気がする。
売り上げの逆効果?かも。

いい木が無いとテンションも下がって、ついでにポイントカードの磁気も壊れて使えなかったり(^^;)
一旦家に帰りましょ~。
片道50分ほどかかるので結構疲れてしまって、少し眠って夕ごはんの用意してまた体育館へ。

今年は長女も中学3年なので夏の引退まではこんなアッシーの日が続きそうです。
作品作りのペース配分考えなくちゃね。

そうそう、カウプレ賞品が決まりました。
花台でも踏み台ても使えます。
カウプレ1号
(上に載っている雑貨は対象外)
私のホームページのカウンターが33333かそれを超えて近い方お1人にプレゼントします。

あけましておめでとうございます。

今日から仕事初めです。
お正月は両方の実家に挨拶まわり。2日は初売りを求めてショッピングモールへお買い物。
3日は箱根駅伝をテレビ観戦。いつもどおりのお正月でした。
ただ今年は就職した長男が私にお年玉をくれるという嬉しいパプニングがあり平凡ですけど幸せを感じたお正月でした。ニュースでは解雇された若者が住む所も無く困窮する姿が映し出されていましたから。

そして昨日やっとパソコンの前に座る事が出来、マーケットのレポを書きました。
途中?かもしれません。作業中ビルダーが反応しなくなり青くなって送信したんですが失敗したようで一時私のHPは真っ白でした。正月早々壊れちゃったのかな~?と凹んでたんですが、夕食後こわごわビルダーを開き送信してみたら出来たのでホッ。でもそれから触るのが恐くてレポは中途半端で終わってます(^^;)
気持を整えて・・・また完成させたいと思います。だって今までのを読み返すと結構おもしろいんです。(これは自分だけかもね  ^m^)

ビルダーが無事動けば久しぶりにカウプレしようかなと思ってます。
今年もどうかよろしくおねがいします。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
