

ターシャ・テューダー展

ターシャ
「るん」と「ねる」を誘って行ってきました。
まさかあんなに素敵な絵を描かれてたなんて・・・原画の威力はすごいです。
温かさが伝わってきましたよ。
しかも実際に見たり体験したことをコーギー犬に置き換えて描かれてるんだろうな~ってわかります。
見るものすべて「うわ~~~~っ」って感激して帰ってきました。
憧れるけど同じようには生きられない。でもこの言葉
「人生は短いのよ
充分に楽しむためには、まず手に入れたものに感謝すること
文句を言っている暇などないの
目の前にある幸せを、精一杯味わうことよ」
深く深く私の心の中に染み込みました。


「弟10回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム」
10月10日(土曜)
CountryMamaとAmishfield とのコラボで参加させていただきます。
ターシャのようなすてきなスローライフのお手伝いができればと作品を作っていきたいと思います。
ぜひお立ち寄り下さいませ。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
