

岡山ドームのイベント

大盛況でした~。平日開催でしたので私は午前中お仕事をして午後からドームに向かいました。
お昼過ぎだったので帰る車もあって駐車場もスムーズに入れましたが、1時間前に来た人は信号を3回も待たなければドーム入り口の信号を越せなかったらしいです。すんごい人だったんでしょうね~。

この土日が勝負です。

ドームは29日金曜日だから木工品を出品するにはここで頑張らなきゃいけません。
現在、ワトコ塗ったけど抽斗を組み立ててないキャビネット、あとワトコを塗るだけのキャビネット
作り始めたばかりのトイレットペーパーストッカー、少ないですけどこの3点は確実に仕上げようと思ってます。

話は変わりますけど、今日からシャンプーとボディソープと入浴剤を変えました。血の巡りが良くなったようで気持ちいいです。明日も頑張ります。

やっとパソコンが使える~~~

ずっと使っていたFMVが壊れてしまい応急処置でノートパソコンを使えるようにしてもらいました。
キーの感じが慣れなくてブログ書いてる途中にどこかさわって消えちゃったりして四苦八苦。
パソコンとじっくり向き合う根気はなくなりました(^^;)
今までのメールすべてが押し寄せてきて、そう削除してごみばこも空っぽにしてきたのに・・それが全部バックアップされてプロバイダーから送られてきたんです。2万件ほどあったかな?
それを手作業で消し直す・・・それしか方法知らないからね  トホホでした。

もうすぐ岡山ドームのイベントです。どんどんすごいこと(良いことです)になってるようです。
今回は金曜日開催なので店番のお手伝いは出来ないですが搬入搬出と少し作品を置かせてもらうつもりです。
ぜひご来場くださって一緒にドームを盛り上げましょう。

そしてそのあとは私たちのマーケットです。12月5日(日)いきいき交流センター
一年ぶりのご無沙汰でした~~(古っ・・・分かる人は同年代?)
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
