

カントリーマーケットvol.27

とても大盛況のうちに終えることができました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました。

オープン前に当日搬入のpain de miquoさんを手伝ってホール外を行ったり来たりしましたが
ずら~~~っと並ばれたお客様の列にお顔をまともに見ることが出来ませず(この年になってもシャイなとこがありまして)感激しながらひたすらシフォンケーキのカゴを運んでおりました。
一年ぶりの開催でどうなることかと気をもみましたが、前の日の搬入された作品の数々を見た時、「きっと満足していただける」って確信していました。私はそう思いましたが、どうでしたでしょうか?
他ではぜったいに売ってない素敵なものがワンサカありましたでしょ~~~(^m^)

自分以外の人の作品も自分の作品のように自慢できる幸せ・・・私も持ってるのかな?

カントリーマーケットvol,27

明日となりました。
主催者なのにぜんぜんブログでお知らせできなくてすみません。
パソコンが変わって画像を取り込むのにも一苦労(汗)
1から始めるようなものです。四苦八苦う~もどかしいです。

ホームページも更新できない状態になってます。日にちなどお間違え無いようお願いします。
さて、一部ですが画像も取り込めたので
vol.27.1
制作途中の画像です(^^;)リビング占領して作業してます。
vol.27.2
ビッグな本棚180センチの高さです。
vol27.4
15センチ角のタイルを貼ったワゴン。目地がきれいに出来上がりました。
vol27.3
収納ベンチ。扉に切り込みを入れて開閉角度を調整
vol27.5
vol27.6
9センチ角12マス 小物を飾るのにいいですね。
vol27.7
11センチ角6マス 紅茶缶やジャムなどの収納に便利かな。
vol27.8
置き型シェルフ 飾りながら収納ね。
vol27.9
植木鉢など置いたらどうかな~と思って作りました。強度はあまり無いので飾台として。
vol27.10
ちょこっと置いて掛けておけるもの。たためるもの。今回2種作りました。

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
