

お友達のイベント

いよいよあさってになりました。
アミティエマルシェ。
第1回目の時、私もクラフターとして参加させていただきました。
今回は私たちのマーケットに全力を出さないといけないので
出店できませんでしたが、お客として遊びに行こうと思ってます。
幸いお天気も良さそうなのでとっても楽しみです。
えっそれってなんですか?  なんて思った方、
サンノゼの丘で28日29日にあるイベントですよ。
行けば「うっとり、感激、満腹?」まちがいなしデス。




新しい気分で

先週の折り込みチラシにお買い得レンガを発見。そして雑草が生えにくくなる固まる土も載ってた@@
これは買わねば!!
私の頭の中はもうそれらをどうレイアウトするかでいっぱいになってしまった。
家を建てて17年、玄関脇の目立つ場所を雑草の好き放題にさせてきてしまった私。
もちろん、年末とか家庭訪問前とかにはササッと草抜きしてきましたが
もう我慢できない。草抜きから解放された~~い!
で、レンガとその土で「草よサラバ~」のスペースに作り替えちゃいました。
ミルキーに見せたら「なんでもっと早くに(家庭訪問とかある時に)やらなかったの?」って
あっはっはっ やはりそう思った?

気持ちもすっきりしたので明日からイベントに向けての木工をがんばれる。やはり達成感て大切ね。
画像はまだ撮ってない。改造前なんか記録に残すのが恐ろしくて撮れなかった^^;。


カントリーマーケットvol.28
12月4日(日)10時~午後2時
いきいき交流センター大ホール

今年もやりますよ~~っ♪
手作り家具と雑貨。ぎゅぎゅっと詰まった昔からのイベント(昔からって変かしら?いいよね~^^)
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
