スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と~ってもゆっくりなご挨拶となって恥ずかしいです。
毎年なんにもないお正月を私なりに楽しんでいたのですが
昨年のマーケットの頃から体調に不安な点がいくつかみられまして
あんまりたいした事ではなかったけど時々は寝られなかったこともあったので
この機会にしっかりしらべてもらおうと岡山市内の総合病院に検査してもらってきました。
病院で診てもらうのはあんまり好きではありませんが、大病につながるものが潜んでいたらと思うと
年末の診療最終日に駆け込んでしまいました。
その日はCTを撮って血液、尿検査をして異常はみられませんでした。
今思うに、その日から症状はずいぶんと軽くなっていて
病は気から・・・まさにそのとおりで疑いすぎて自分を自分で病気に追い込んでいたのでしょうね。
それでも念のため内視鏡検査を申し込んでお正月を迎えました。
おせちは蒲鉾と伊達巻きと黒豆。まあいいでしょう。こんなお正月があっても。
4日から仕事でしたが、もうその頃は治ったな!と思えるくらい。
それでも内視鏡予約してたので6日に検査を受けて11日に結果を聞いてきました。
やはり何の異常も見られなかったとの事ですご~~く安心。
こんなきれいな胃で検査してもらって申し訳なかったか?いえいえ、少しの異常の早期発見の為ですものね。
ちょっと自問自答したぐらい、きれいでした。
やっと平常なペースで生活できてます。
みなさん、心配かけてごめんなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。