

働き者

私の愛車のことなんです。
かれこれ6年と6ヶ月、私を無事故無違反で導いてくれていて
昨日、飲んで帰ってきた主人を迎えに駅に行った時に丁度99999のメーターに(^^)V
20060419235004.jpg

本当に働きもので感謝です。記念にパシャリ! あ・・・給油しなくちゃね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!働き者~♪
uraraの仕事には 絶対に必要な愛車ちゃんだもんね~!
ご褒美にハイオク満タンのご馳走ってのは~?

どっしりくん す・て・き(〃▽〃)

ねる~お久~♪ってさっき○ックスバリューで会ったね(^▽^)/
99999で駅に着いたとき、感激しちゃった~。
ハイオクね・・・あーっ惜しい!さっき給油しちゃったよ~いつものレギュラー(^m^)
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
