スポンサーサイト


復活しました(^ー^)

お久しぶりです。
更新作業中にプチッと電源が落ちたパソコンでしたが、ハードディスクは何とか無事で保障期間ぎりぎり修理代無料で元気に帰ってきました!

パソコン生活に慣れてしまっているのがよ~く分かる数日間(^^;)
だって、気がつくとパソコンの椅子に座って電源の位置に手を伸ばしてるんだもん。
手持ち無沙汰でしたよ・・・かなり。

このまま直らなかったらどうしようかしら?なんてことも考えながらいると、お友達から「早く直してブログ書いて」なんて嬉しいお言葉をいただいたりして・・・
あんまりたいしたことない内容だけど楽しみにしてくれる人がいるなんて嬉しいじゃあ~りませんか(笑)

そんな時masumiちゃんから信じられないほど素敵なプレゼントが贈られてきました。
何だと思う?夢のような現実ですよ~♪
じゃ~~ん!トリトンのルーターテーブル、masumiちゃんの手作りジグもついてるんです。
丁寧に梱包してくれていて、それでいて組立て易いように配慮してくれていて、ひとつひとつ組み立てていくとそれがすごく分かるんです。
それに何かいい香りがするんです。何の香りでしょうね?

そのあともう一つサプライスが・・・!
な~んとmasumiちゃんがお電話をしてくれたんです。生声聞けちゃった(>▽<)きゃーっ♪
人を元気にしてくれる声・・・わかる?そんな感じしました。
こんなに良くしてもらっちゃって、どうお返ししたらいいのかなあ~。
とりあえず機械を無駄にしない。いろんなこと使って試してみる♪
それからまた先を考えよう・・・て思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~

uraraちゃんがそんなに喜んでくれたなんて、こちらこそ感激です♪
たぶんね、使いこなしていくうちに精度に不満が出てくると思うんだけど、そのときは自作するか新しいのにバージョンアップするかしてね。
慣れるだけ、のために送ってしまって良かったんだろうか、とホントはちょっと悩んでいたんだけど、木屑がつきっぱなしのでもuraraちゃんなら許してくれるだろう、と甘えちゃいました(^^;)

テーブルがあると細い材や細かいものも加工できるから、使いだしたら手放せなくなると思うよ~。
私の方は、いよいよ最終段階に入ってきました。
ずっとテンションあげっぱなしだったから、ちょっと疲れてきたけど、何とか完成めざして頑張ります♪
イベントも迫ってきたから、お互いに怪我のないよう、頑張ろうね~♪

嬉しいよ~っ♪
感激で胸がいっぱいです。masumiちゃんありがとう(^^)/
組立ては順調にいったと思うんだけど
肝心のルーターが付いて無いからまだ使えないのが残念です。

何からしよう~(^m^)ってホント迷ってるの。
段欠きや溝彫りはぜったいやりたいワ!!
そうね、細い材には安全に加工できそうね。
今度のマーケットでルーターとビット代を捻出したいと思ってるので作品作りに熱が入ってるわよ~ん。がんばるからね!!!

復活おめでとう~~~

習慣ってこわいよね。分かるわ。
そうそう今日から春休みも終わって木工仲間登場だったんですが、
カントリー雑誌を持って見えてパラパラ見てると、カントリーママの
特集?で皆さんのお顔拝見しました。ちょっと遅すぎ?
表紙はよく見ていたんだけど、ネットで仲良くしてもらってると
親近感もわくね。
masumiちゃんの声が聞けてよかったね~。

やっとクラフト展が終ったかと思ったら、次のイベントがあって
ちょっとハードと今さら思うのであります。まあなんとかなるさという
気持ちでいます。いい加減なのかな?

やまひよこさん、やっと復活してきました。
もうパソコンが無い生活には耐えられないかも。
masumiちゃんのおかげでルーターを使ってみようという「やる気」?が出てきました。早く買って使いたくてうずうずしてるのですが、マーケットの作品作りも待ったなしなので落ち着きの無い心でいます。
写真を見たり電話で声を聞いたり・・・本当にまだ会ったこと無い人だというのがウソみたいです。

えっ?ママたちの顔?(^^;) ホホホ・・・ハズカシイですわ。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
