スポンサーサイト


今日は何日?

そう聞かれると思わずブルッときますね、きっと。
マーケットまであと一月になったのですから・・・・(@▽@;)/
まだ大きいもの何も作れて無いので、ここで気合を入れ直さなくちゃ!
ずっと前から作りたかったものがあるんです。
それはオードリーの映画に出ていた白い家具・・・。
背の高い外国人向けらしく目の高さに引き出しがあるので、そこは扉に変えて・・・。素敵な取っ手を付けて・・・♪
作れるかしら?間に合うかしら?それだけでいいのかしら(汗)

毎日息抜きしてるようなものなんだけど、より一層リフレッシュする為に(^^;)1dayカフェに行ってきました。
マーケットにも出してくれてるkicoちゃんとお友達でやってるそうで、私はリビング新聞という情報誌に載っていた記事で見つけていたのです。(^m^)
お仕事の途中に立ち寄る・・・にはあまりに遠かったのですが
いつもkicoちゃんの小物をマーケットの時いいな~っと思うもののバタバタして買う事が出来ないので、「今日こそは!」と頑張って出かけました。
道に迷い電話して迎えに出てもらい・・・(はずかしい><;)なんとか辿り着いたそこは
カフェ

ホントにかわいいご自宅のキッチンとリビングを開放された、でも本格的なケーキなどが並ぶカフェなのです。
自分のうちのキッチンを解放するなんて考えられないことだけど、ここは普通のお宅なのにカフェの厨房という感じ、いろんな器具や材料があるのにきちんと整理してあってキレイで・・・まさしくカフェで主婦の隠れ家みたいな、とにかく素敵なところでした。
奥にめざすkicoちゃんの作品があったのでケータイ入れ(お仕事の必需品なの)を買いました。
テイクアウトもできるので大きなバナナシフォンを半分とパウンドケーキ3種買って帰りました。
大満足で帰ったんだけど今日は長女は研修で居なくてダンナとふたり、お隣さんからもらった伊勢名物「赤福」もあって糖分取りすぎだ~~(^^;)明日から気をつけることに♪♪♪ふふふ

先日から作っているトイレットペーパーストッカーを仕上げました。夜にはriemamaちゃんの什器の棚を白くペイントして、充実の1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうです。
バナナシフォン当たりでした。とっても美味しかった~。
ホールで買えばよかった・・・。
今度は15日?マーケット直前なので無理かなあ。
みなさんに宜しくお伝え下さいね~~♪
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
