スポンサーサイト


続き

連休前なので仕事の量が増えています。
昨日今日明日と作業なので午前中で済むとはいえ、くた~っとなって帰ります。ちょっと昼寝でも・・・と思いましたが今日はがまんしました(^^;)

昨日の続き
天板は乗っけてるだけです。
チェスト

引き出しの乗っかる棚はビスケットジョイナーで繋げました。6センチ幅にしていたらギリギリのサイズでした。アブナイアブナイ・・・。
チェスト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビスケットもギリギリだとあせるよね(^^;)
私のもう1台のは35ミリのビスケットが使えるヤツなの。これがまた何ともおいしそうな大きさで・・・
ポケットホールっていうのも便利だよ。見えないところはこれに限る、って感じ。
お互いに残り少ない時間、怪我をしないように頑張りましょう。

はみ出てもカットすればいいようなものだけど、一工程増えるのでギリギリで納めました。ポケットホールもよさそうね~。斜めにネジが入って、それで結構強度があるなんていいよね~♪ルーターの次にゲットするわv(^^)v
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
