スポンサーサイト


なんだか落ち着かないなぁ

寮生活を送っている長男が就職試験を受ける為家に帰ってきています。
なんとなく落ち着かない日々デス。

今日の木工は引き出しの材料を買いに行っただけでした。
5段もあるとそれだけでも結構なお値段がしてゴールデンウイーク前のお財布にきびし~い( ̄- ̄")ノデス。

でも早くこれを片付けて次にかからねば・・・。
とりあえずで買った木材がいつまでも減らないのがすご~くむなしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5段の引き出しの部材は多いよね。初めての方で3段ミニチェストの部材を
作ったときも結構いろいろカットしました。
思ったよりの部材の多さで完成品のお値段も跳ね上がってしまいます。
つまみの気に入った物をつけようなものなら・・・・・でもわかっていただける方
は、見るだけで分かっていただけるのでいいようにできてるね。
そうそう5月20日は長女のお誕生日です。(関係ないですね?)

今日こそ仕上げよう!と気を吐いて頑張ったのですが一番上の引き出しが出来上がりませんでした。つまみも10個使ったので一気に在庫がなくなります。
引き出しの間隔でちょっとしまった!と思うところがありどうしようか思案もしています。
お誕生日は自分以外なら誰のでも嬉しいことですね。おいしいケーキでお祝いしてくださいね(*^^*)v~♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
