スポンサーサイト


明日から雨だというので

天気予報によるとGW後半はお天気がよくないらしい・・・。

ので、今日はお買い物や主人の実家に行ったり(近くなんです)したにもかかわらず、一緒に行った子供たちが疲れてグーグー昼寝をしているにもかかわらず、家に戻ると一目散に木工小屋へかけこんでホワイトのキャビネットを仕上げました。
スカートのすそのような扉。ど~でしょう?
私としてはイメージ通りに出来上がって満足の作品です(自己満足100%*^^;)
彫った部分にワトコを入れる為キャビネット全体、つまりミルクペイントで真っ白に塗った上にワトコを塗らねばならず、あんまり汚すとイメージが違ってくるので結局全体のワトコをふき取る・・・というちょっとムダのようなことを必死でしていました。ホワイトキャビ


うん、でもじっと見ていると少し改良したいところも出てきたぞ・・・(^m^;)困ったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカート・・・・レース柄で、ふりふり感じ出ていますね。
木で自分の思う事が表現できるってすばらしいね!
取ってのような横木のバー?もそり止め?にもなってるし、
ベルトのような感じにも見えるし・・・
いい感じですね。

最初は裾の部分はまっすぐなデザインでした。
作っていくうちに変わっていったので、側板の裾はまっすぐのまま(^^;)ゞ
そうです、ベルトのイメージです。当ててもらえると嬉しいな♪
まだ完成途中ですけど、パッと見て誰の作品か分かるとこが気に入ってます。
この感じで机や棚なんかも作りたくなりました。マーケットまで2週間となったのでバタバタしていますが・・・。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
