スポンサーサイト


あと1週間(^^;)

私の頭の中はもうマーケット一色です。
泣いても笑ってもあと7日。

ちょこちょこ完成したものあるんですけど・・・
まだこれだけ?と突っ込まれると痛いので、すこ~しだけお見せしていこうかと思います。
キッチンテーブル

引き出しの付いたこぶりなテーブルです。
取っ手はmasumiちゃんに取り寄せてもらったあちゃら製のものです。
これを付けるだけでぐっと雰囲気が出ます。ただこういうタイプを留めつけるのって難しいよ~~~(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取手、とっても(だじゃれじゃないよ・・・)雰囲気があっていいね~。
こういう金具ひとつで出来上がりが全然違うんだよねぇ。
私もuraraちゃんの注文品見たときに、今度これ買おう、って決心しました。

今日のテレビは残念だったね。今の気持ちで25年前の年齢なら(^^;)、あの学校に絶対に行ってたよ!
町並みも素敵だったし、雑貨やさんもおしゃれだった~♪
椅子を作ってみたいな、っていう気持ちになりました。

マーケットまであと少し!あせらないで良いものを作ってね。
楽しみにしてます~♪

あの取っ手、大きさも色もバッチリだったわ~♪
マーケットで反応をみて、売れたらドーム用にもう1個作ろうかと思ってま~す。
私も注文したいのでまた声をかけてね。あっ!それよりも「例のもの」分かったら教えてね、払う前に使っちゃって・・・でも助かっちゃってマス(^^;)

え~~~っそんなにいい番組だったのォ。惜しい!
そういえばコメントする人達も雰囲気違って「勉強したくなりました~」なんて言ってた~~(>▽<) スウェーデンの家具ね。再放送やってくれないかしら?
ホントあと25歳若かったら・・・・あら?小学生にもどっちゃう?(^▽^)??
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
