スポンサーサイト


いよいよで~す。

マーケットまで、少しずつ作品をアップする予定でしたがデジカメで撮る時間がありませんでした(涙)
お天気が気まぐれで晴れてると思ったら突然雨、晴れてまた雨。
我が家はちょっと暗いので外でないと実際の感じが出ないのです。
明日タグを付けたりするのでその時はぜったい撮っておきますね。
今日はマーケットのことが心配で胃が痛いです。そんなこと、ありますよね。心配で心配でって・・・。
でも明日の準備の時になるとそんなこと思う間もないくらい時間が過ぎていって興奮状態のままマーケットに突入するのです。
ああ~~っ体力持つかしら????

以上 ぼやきのような日記でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日に迫ってしまいましたね~(^_^;)
でも何とかお天気も晴れそうだし・・♪
この一週間・・腰は痛いし・・足の古傷は痛むしで・・(>_<)
本当何か体力持つのか自信ないけど!?
頑張ろうねっ♪
今からドキドキしているるんでした~どきどき。。
これから作業しまぁす♪

大丈夫、るん♪ほど強くて元気なひとは他にいないって(^m^)余裕でしょ~~?
準備、忙しかったね。なんとか形になって一安心。
明日はおもいっきり楽しんで働こう♪おーっ!
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
