スポンサーサイト


出来上がったものは・・?

fax台

高さ70センチの小さな扉のキャビネット。FAX台なんかにどうかなって作りました。
スカートキャビ2

出来た~♪ぐうぜんアイボリーのフラッシュ丁番を見つけて取り付けてみました。心がるるるる~~んと踊る心地です。売れなくてもいいゎ(^^;)
ステップシェルフ

雑誌で見かけたのをナチュラルな色使いに変えて・・・。
什器

出来ましたriemamaちゃんの什器
明日たくさんの方と出会え、お話ができればいいな~♪
早く寝て充電しますね~また明日(^。^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraちゃん、イベントお疲れ様でしたぁ~~~
そして什器、UPしてくれてたのね。( v^-゜)Thanks♪
アタシも今から玄関を片付けて、什器をセットしちゃいます。
今日はお掃除する日と決めて、イベント作品は明日から頑張ります。

什器、じーっと見てみると、編みっ子?かしら。
貴重な製作時間なのに、アタシのために時間を・・・・
感謝感激です(T^T)
スカートキャビ、とっても素敵でした(^ー^* )フフ♪
オーダー受けてたみたいだけど、完成したらUPして見せてね。
では今からお掃除頑張りますぅFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

riemamaちゃ~ん、いつも遠方から駆けつけてくれてありがとう。
昼食をとりながら「riemamaちゃんまだかな~?」ってみんなと話してたんだよ。
Mファミリーの元気な笑顔が見れて嬉しかった~。
什器もう少し手を加えたかったけど時間が無くて・・・。続きはパパさんと相談してriemamaちゃんがやってくださいね。(^^*)
スカートキャビ、自分で大満足なんだけどお客様からの質問とか(オーダーとか?^^;)無かったから~~~他からの反応判らなかったの。riemamaちゃんの感想を聞けた瞬間、ほんと嬉しかったわ。ドームへ持っていく元気が出ました。
さあ次はriemamaちゃんの番ね。作品作りがんばってよ~♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
