スポンサーサイト


ありがとうございました。

5月20日(日)無事カントリーマーケットvol.21を終える事ができました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。
参加してくださった委託の皆様、ブースの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
たくさんのありがとうを胸いっぱいに心地よい疲れに包まれています。
月曜には委託さんへ振り込み、火曜にはお買い上げいただいた作品のお届けなどしていました。夜には中学校の部活の保護者会があり(危うくすっぽかすとこでしたがMilkyが思い出させてくれて事なきを得ず)今晩も保護者親睦会が開かれます。
ばたばたしながら日常の生活に戻っていってる感じです。
といってもドーム用に作品を作らないといけないので気は抜けませんがね。(^^)v

とりあえずブース型の企画は成功したのでvol.22に向けても希望が持てました。ほんとみなさんありがとう♪
簡単なレポをHPのほうで書きました。見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
