スポンサーサイト


6月に入って・・・。

病院から退院の許可が下りて1日の夜、犬を迎えに行きました。
ちょっとヨタ付いているようにみえましたが主人を見つけると助手さんを引っ張りながら飛びついてきました。
そんなお腹を切ってるのに大丈夫なの?ってくらい(^^;)

抜糸は10日後、それまでは雑菌を抑える抗生物質を毎日飲ませます。
ケディの首には患部を舐めないようにエリマキトカゲみたいなのが付けられていて動きにくそうだけれど、あちこちぶつかってぎこちなくって可愛い。
足でカイカイができないので見ているこっちまでストレス溜まりそうなのでしょっちゅう首周りを掻いてやっています。

2日(土)は長女の中学の体育祭。進行がスムーズだったのか午後2時には閉会でもう少し何か見たいと思えるくらいパパパッと終わってしまいました。どの学年も一生懸命、先生方もよくしてくださって気持のよい体育祭でした。
曇りでしたが紫外線は強い・・・とわかっていても首の開いた服を着ていってあわてて日焼け止めを塗り塗り。普段お会いできないお友達のお母さん方ともお話したり。結構忙しく気を使ったのでしょう、家に帰るとバタンキューでした(^^;)

3日の今日はドームに持っていくのを作ろうかと思っていましたが、どうも日曜ってご近所の手前がんがん木工をする気になれなくて家の周りの草を抜いたり犬の世話をしたり買い物にいったりで過ぎていきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は意外に元気そうなケディちゃんに会えて嬉しかったわ~♪
エリザベスカラー姿に笑えましたっ!!
ペットといえども家族の一員。 ローラにもいつまでも元気で居てもらわなくっちゃ!!ってしみじみ思いました~。
可愛いケディちゃん。お散歩帰りにまた寄ってね~♪
おぉ~。ドームが目前・・・頑張ってね!!

ケディはあれから「ねる」の家の前を通るたびに門の中へ入ろうとするのよ~。
ローラめあて?「ねる」めあて?
ふじ○○先生に診てもらったらもうだいぶいいようなのでエリザベス取っちゃいました~(^^;)/あ~~すっきりぃ♪
取った瞬間ケディが私に擦り寄ってあまえてきたんだよ。嬉しかったんだろうね。

ドーム楽しんできますね。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
