スポンサーサイト


しくしく・・・でも笑顔でお仕事

岡山ドームでのイベントまで後2日と迫った今日、追い込み製作がだ~い好きな私・・・たった1日で小さな机を作る予定にしてました(--;)
この間のマーケットでステップ型シェルフが出たので2個作りました。
それより小ぶりなステップ(こどもの椅子としても使えそうな)も3個作ってそれらをワトコで仕上げていたら意外と手間取ってほぼ午前中が消えてしまい(^^;)お昼も早々に作業していたら恐れていたことが・・・。
そうお仕事が入りました(^▽^;)/
一番遠くのとこからです。ガックシ・・・。

今回はこんな無謀な計画はさっさとあきらめて残り1日アルファベットでも作ろうか?なんて・・・まだまだあがくつもりですねんよ♪気持は元気でしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
