スポンサーサイト


楽しかった岡山ドーム

お久しぶりです(^^;)
どうも疲れが抜けきらないこの頃・・・。PCの前に座ることすらできぬまま日にちだけ過ぎていってました~。

遅くなりましたが岡山ドーム行ってきました!
深夜の豪雨で寝不足で4時半起き・・・(きつかったですけど私たちは地元。県外からの出店の方のことを思うと、そんなこと言ってられません!)
Amish fieldとのコラボでぶっつけ本番のディスプレイ
なかなか見事~♪
ドーム

いろいろと反省点などあるのですがまた次回も参加させていただきたいと思いました。
今回のスペシャルゲスト~☆
ドーム1

なんと準備中の画像でごめんなさい。やさしいバラ色のなんとも優雅な感じで素敵だったのに~~!!
ドーム2

緑に映えますね~。アンティーク好きにはたまらないだろうと・・・(貧)の私はただ見つめるだけで、その空気を吸い込むだけで幸せでした。
ドーム3

なんて素敵なんでしょう!ここはプロウァンスですか?お泊りできますか?なんてアホな質問したくなるくらい私はクラクラ~♪

みなさん美しい方ばかりでしたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素適~!

イベントご苦労様でした…!
ホント近かったら飛んで行きたかったわ…♪
ディスプレイおみごとぉ~
イベント会場とはとても思えない。。
やっぱりセンスがちがいますね…すんばらすぃ~
皆欲しくなっちゃいます。

そして…YU・ME・MI Factory でしたっけ…
素適ですよね~
我が家の近くにの住宅街に15日だけopenの雑貨屋さんがありますが、
そこにもあります。
そしてそのお宅もそのようなお家…
可愛くって思わずうっとりしちゃいます。
(我が家息子達ばかりなもんで可愛い物は無いんだわ…)

それからもう一台はこちらのイベントではおなじみの…移動雑貨屋さん。
イベント会場ではじめてみた時はビックリして、
中まで覗いちゃった(笑

“カンクラvol.49” に載ってます。(P97 smper号)

突然入っちゃうuraraちゃんのお仕事って…気になる気になる。(笑

ビーグルちゃん、イベントは参加する楽しさを味わっちゃうと、もう止められませんよ。今回は4人で3×4mのスペースを作ったので手早くできました。
メンバーのショップから雑貨を持ってきてくれてるんだけど、ただ飾るものでなく実用的なものが多いので、実際のお部屋みたいに出来あがりました。いい感じでしょ(*^^*)
YU.ME.MI Factoryさんの作られたコテージ、生で見られて幸せでした~。
かわらや壁の質感を目に焼き付けました(^^;)
ビーグルちゃんのお近くにもかわいい(超々かわいい)お家があるの~~@▽@
すてき~~♪(我が家も娘はいますけどサッパリ系で可愛いもの無いで~す^^;)
夢の世界ですよね♪

普段のお仕事は病院系のサービスマンですことよ(^^)ほほほ
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
