スポンサーサイト


三田のイベントへ

riemamaちゃんが初めてクラフターとして参加するイベントに行ってきました~(*^^*)v
高速を運転できない私をみかねて、るん♪が連れて行ってくれたんです(感謝)
Milkyも休みがとれて3人でペチャクチャしゃべりながら、たよりないナビ(私のことです)なのに無事に到着~☆

有馬富士公園ってとってもきれいな公園で駐車場も広いし見晴らしもいいし、自然がいっぱいなのに人も多いって、これイベントにピッタリな所。

会場のホールは円形で内側が1段低くなっていて、それがまた見渡せていい感じ。お客さんがぎっしり入られていて身動きできない状態を久しぶりに味わいました。
岡山ドームの主催者ハーベストのショコラさんともお話できて、あのテンポ良い話口を聞いていると「私も頑張らなくっちゃ」と思えて幸せな気分。

riemamaちゃんのブースは入ってすぐに分かりました。
嬉しいことに私の作った什器にびっしり作品が並べられていて、作品が映えていました。もっと高さのある大きなものでもヨカッタかな~と思えました。
行く事は内緒にしてたので、ポンと肩をたたいて顔を見せるとriemamaちゃんたら涙ウルウル~~~そんなに喜んでくれてありがとう(^^)
riemamaちゃんの相棒のヨッシーちゃんにも会え嬉しかった~。

クラフターさんのブースもショップのブースも見ごたえあってこのイベントはよかったですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

uraraちゃん、お礼が遅くなってごめんなさい。
金曜日、遠い所をアタシのために来てくれて本当にありがとうございました。
素敵な思い出になりました。
なのにあの時のこと、ビックリしすぎて覚えてないの。
とにかく嬉しくて嬉しくて、たくさんのお客さまの前で号泣したのは
覚えています( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日はyuki♪ちゃんも来てくれて~~~

uraraちゃんが言ってくれた作品数の目標金額、それ以上に作品を作ってたので
売り上げが目標金額を超えました!!
自分の中では大成功だったと思ってるんだけど。。。どうかな?
今は終わってホッとするより、目標がなくなってポッカリ穴が開いちゃった気分なの。。。
しばらくはお家のお掃除、家族の恩返しに頑張るつもりです。

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

riemamaちゃんのブース、とってもよかったよv(^▽^)v
2日間と聞いて作品数を心配してたんだけど選び応えある品数とデザインでも~っ感心しちゃった♪
私も大成功だと思いま~す。
私が出した目標金額、ちとキビシクしちゃったかと思ったんだけどみごとクリアなんてすごいです。

あと、私が感激したことは会場の雰囲気の良さね~。
アットホームでまとまってて、手作りの好きな人を応援してる感じで、riemamaちゃんいいイベントに参加させてもらったね~♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
