スポンサーサイト


タヤのホワイト

イベント以降あまり木工をしていない自分に気付きました。はっ!・・・なんてね(^^;)ゞ

頼まれていることもあるのでそろそろとりかからなくちゃいけません。

でも今のうちにどうしてもやっておかなきゃいけないことがあって。

デッキに打付けた波板を台風前に取り除きたい!!!
以前はデッキで木工をしていたのですが、スライドマルノコを買ったときに雨に濡れると大変なのでポリカーボの波板を貼ったのです。
今は材木置き場、作品の一時置き場として使っているので波板があって大助かりなんだけど、きちんと釘打ちできてないので少しの風でもガタガタすごい音なんです。
とりあえず、ウチのデッキは道に面してないので私の自由にリフォーム(と言っていいのか?)しちゃおうと企み中~~ふっふっふっ
雨とお隣との視線を考慮して、ちょっと高さのある壁を1×4で作ります。室内のようにくっつけて貼りたいけど暗いし圧迫感があるかもしれないので2センチ開けてスノコ状に。

リボスのタヤのホワイトを注文しちゃいましたけどウチのデッキにホワイト似合うのかしら(^^;)不安だわ~。

素敵にできたらアップするということで気長にお待ちくださいませ~♪
tukue

こちら以前に作った3つの引き出しテーブルです。
デッキでビニールシートにくるまって保管していましたが、デッキに置けなくなったのでセールしようと思います。
W1100H800D360 大きさが違うひきだしって使い便利がいいです。また、両側がふさがっているのでこれも意外と便利で棚をふやしたり前にカーテンを付ければ収納力ばっちりのキャビネットになります。裏側もベニヤなど使っていないのでカウンターとしても使えます。
2度のマーケットとドームに出品したので運びキズやひびなどあるかもしれません。ご理解いただける方で気に入ってくださった方にsold outでお譲りします。(送料別途)6月いっぱいの受付です。宜しくお願いします。

先ほど1件の申し込みを受け付けました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
