スポンサーサイト


キターッ

大型の台風が来ていますね。
べこべこ鳴る波板をなんとか板に変えられたので「間に合った~」という感じです。でも自分で作ったものってなんか心配。
板壁がパラパラッて強風にあおられて飛んでいく図が想像されて・・(^∀^;)ダイジョウブかな~?
itakabe
扉もつけてあり合わせのものを飾ってみました。
吊るしたランプちっちゃすぎ~っ(^▽^)あははは


itakabe

内側から見たところ。
う~ん、ちょっと暗いですね。一番端の1枚だけでも貼り直したい屋根部分。

気になるんだけど高所恐怖症の私には手が出そうで出せない部分だし。

もう一つキターーーッは○ールズさんに注文していたものがとどきました。まだ開けてないの。
開封は今製作中の表札がすんだらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~素敵過ぎ~!

やっぱりホワイト良い。。 グー!
こんなの一人で出来ちゃうなんて…すんばらすぃ~!
私にはムリッ! 思考回路が…働きませぬ…ガーン
おまけにこんな素敵な板壁の似合う家じゃないし(泣
もう古い家なんです…和風の…
ディスプレーも良い感じ~あこがれちゃいます。。
製作中の表札も○ールズさんに…も気になる気になる(笑
またアップしてね~!

ビーグルちゃんたら褒めすぎ~(^。^)/
でも単純な私には良き応援団ですぅ。アリガトウ♪
うちはオンボロだから私が何しようと誰も文句言わないのよ~。
ビーグルちゃんも板担げるようになったらリフォームにチャレンジしてみたら?
台風は直撃でなかったからどこも壊れなかったけど、板にしたら風の抵抗受けすぎるかしら・・とか片面だけってバランス悪いんじゃないかとか・・・いっぱい心配しました。昨日は地震のニュースもあって、自然の驚異にはかなわないけど、外回りも家具もそういった事態も頭に入れて作らなきゃって思いました。

表札と○ールズさんから送られてきたもの、近日中にアップよ(^-^)V
待っててね♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
