スポンサーサイト


カンママとの倉敷の旅~♪

イベントのミーティング以外でも会ってお食事をしよう!と集まって倉敷方面にお出かけをしました。
まず、腹ごしらえでDING DONG DANG のちゃちゃさんに教えてもらったバイキング形式のレストランへ。
90分食べ放題なので欲をだして超満腹(^^;)。
とってもおいしかった~♪

その後白壁が美しい倉敷美観地区を散策。
昔はよく来たけど・・・と思えば結婚してからは来てなかったのには自分でもびっくり。20年前と変わらぬ風景だけど新しくて洗練されてる感じがしました。
メインの通りから少し外れて古い街中を歩いてると素敵なカフェやお店が点々とありいい感じです。

kurasiki

kurasiki

その帰り道、ず~っと前から行って見たいと思っていた雑貨カフェのskipさんへお邪魔しました。
着いた瞬間から感激モード。思ったとおり素敵なお店でしたよ~。
初めてお邪魔するショップの方とあんなにす~っとお話できたことってあんまり無いと思うので、後で思い返しても不思議でしたね。
私たちのこと知っていてくれて一緒にお写真を撮ってください・・・って。はずかしかったけどその何倍も嬉しかったです~(^m^)
skip
skipさんhttp://skip1117.exblog.jp/
今日の記念に(?)私とKAZUUは手作りのブラウスを買いました。
腕が入るか不安で買う時ジタバタ・・・。無事入ったこと、報告しておきますね(^^;)vぶい~っ

気の置けない仲間とワイワイがやがや。1日があっというまに過ぎて、でもちっとも疲れなかったデス。また行こうね、みんな♪
今度は全員そろって、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

カンママオールで倉敷へ…私も近かったら飛んで行きたかったわ~追っかけで(笑
だってね、ずっと憧れの方達なのですよ~!
気の置けない仲間とのおしゃべりやetc~ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
私も来月、息子の幼稚園からの仲良しのお母さんと浅草へ行ってきます。(笑
ほんとはもっとお洒落な所へ行きたいけど…
実は…息子の学校のPTA旅行。(笑

あら…?オールじゃなかったのね~(笑
素適な雑貨カフェ…私もこんな素適なお家に住んでみたいな。。
記念のブラウスみたいぞな~

あんまり憧れたりしたら後でガタッと落胆するよ~(^^;)カカカ♪
仲間とのお食事&おしゃべりはすごく楽しいね。
店内の音楽がうるさかったのでみんな大きな声でしゃべりながらひたすら食べる。必死で聞き取る。遠慮なく笑う。・・・でその内容は工具の使い心地だったり失敗談だったり。・・・おもいっきり変な集団になってました~(^▽^)
ビーグルちゃんも来月浅草へ?キャーッいいな~♪
子供も親も仲良しなお友達っていいよね。たまに会うっていうのがすごくいいのよね。
skipさんは内装もご自分で手がけられたり、アイデアを出されたりされたそうで本当に自分のセンスが詰まってて・・・それがみごと素敵ですばらしかったです。
私も住んでみたいと思ったわ~。

先日はありがとうございました♪

先日は遊びに来てくださりありがとうございました♪
それから お店の画像までUPして下さり ありがとうございます。
とても素敵なみなさんに遊びに来て頂き 本当に嬉しかったです♪
是非また遊びに来て下さいね。
これからも よろしくお願いします。

Skipさんコメントありがとうございます。
自力では行けないとこ(方向音痴なので)なので仲間の力を借りて辿り着けました。帰り道、HCのEXの近くと分かりやっと頭の中で道がつながりました。
私、お花のタイルを見に2度○○○に行った者です~~(笑)
またお邪魔させていただきます!ランチ食べたいです。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
