スポンサーサイト


今頃ですが

夏休みも中盤ですが米子から長男がやっと帰ってきました。
2.3日前、部屋を掃除していたら忘れ去られていた体脂肪計を発見!
あるある体操に熱を入れていた頃毎日測っていたのになぁ~(^^;)
と懐かしく思い出していた私・・・(乗ろうとはしないノデス。ははは・・・)
サイズが変わるくらいブッチョになってるのは分かってるんだけど身体動かすのがダメなほうなので~~~。と思ってるのを見透かしてか長男がお友達からビリーを借りて帰ってくれました。お母さんのためにって・・・。ーー;どーもアリガトウ。

主人は夜の犬の散歩に私も行くようにと誘ってくれて20分ほど歩くようになりました。
犬も手術後元気になりましたけど体力が落ちたというか老けたというかあまり散歩に行きたがりませんで、主人に引っ張られて着いて行くヨタヨタ感が私のペースにぴったりです。
夜風が涼しくて気持いいし、これは続けられそう~。

木工も台風で出来なかった日もありなかなか進まないのですが、デスクは完成しました。るん♪の仕様で同じに作ったつもりですがなんとなく違う。微妙に私っぽいと感じるのは何故?(悪いコトでは無いですよね?)^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraちゃん、おはよう♪
ご無沙汰してます(*^-^)
uraraちゃんも入隊したのね~でもハードな運動だから気をつけてね☆
アタシは足と腰を痛めちゃったので、今はお休みしてます。
早くビリーをやりたいです!!
あれってすっごく汗かくし、ストレス解消できて気持ちいいんだ~~~

それにしても優しい息子さんだね~
男の子ってお母さんに大好きなんだろうな♪憧れちゃうな(* ̄。 ̄*)

riemamaちゃ~ん、おひさ~~~っ♪
まだまだ長男の後ろで好きな動きのとこだけやってるの(^^)ふふふ・・・
早いテンポには遅れるし同じ姿勢は長く続かないし・・早くも除隊(^^;)???
でも子供たちと笑いながら運動するのってとってもいいね!楽しいよぉ♪
riemamaちゃんは腰と足を痛めたの?
すごくキツイ運動だものね。私もきをつけるね。
明日は長女とお友達とユニバーサルへ行きます。暑いから私の体力がもつかどうか・・・楽しんでくるね。

私も…

サイズが変わるほど…ブーコになってます~(泣
で、ビリー「買おうかな…」って息子に言うと
「ムリムリ絶対やらないから勿体無い」ですって…
昨年の夏まで親方とマックスと夜50分間歩いてたのですが、
親方が忙しくなり、ずっとサボってます。
我が家のマックスご飯より散歩が好きでぐいぐい引っ張っぱるの。
でもワンコって途中止まるでしょ?
私それが嫌で、綱を引くのは親方
私は一人先に行き…見えなくなったら又戻り…をやってました。

息子も「一緒に歩いてやるから…」と言いますが…
寝不足がたたって疲れてだめです。アハハ~

息子「こんな母紹介すんのやだし…」って  ショック~

uraraちゃんの息子さん優しいな~
なんでこうも違うのかしら…

デスク…私uraraちゃんの作品全部大好きよ~
     微妙に違っても全然OKだと思います。


uraraちゃんも入隊?
riemamaちゃんと同じく、私も腰をやられました・・・
腹筋プログラムは要注意です。ちゃんとマット敷かないと本当に腰痛になるよ。
それまでは結構楽しんでやってたんだけど、腰が治ったらまた一からやるぞぉ。

って、木工も他の手作りも全然してないの・・・
受験生の家庭ってこんなにも大変だったのね、と改めて実感。
私が忙しい訳じゃないんだけど、あっちこっちの送り迎えで毎日何十キロ走ってるんだろう、って感じ。
ま、こんな年もあるんだろうね~。木工はそのうち必ず復活します!
おいていかないでね~♪

ビーグルちゃんもサイズが変わりそうなの・・・(^▽^;)/ナマカ~♪
散歩は30分以上歩かないとダイエット効果無いらしいので、私の20分は脂肪燃焼までいかないという・・・(泣) 男の人って(犬も)時間を気にせず没頭するから良いよね~。女は台所の片付けのこととか素顔なのでもう少し暗くなってからとか、いろいろ考えなくちゃ~いけないから(^m^;)
それにしても50分も歩くなんてすご~い!。親方(ご主人)とまた歩けるといいね~♪
昨晩はお星さまがとってもきれいで歩いていて気分よかったわよ。

ウチの長男はみんな褒めてくれるけど全然やさしくないのよ~ォ!
わたしがヘトヘトでよたよたしてるのを笑ってるだけなんです。しかも一緒にしてくれるのも時々なんだから(^^;)v

そして最後の2行、とっても嬉しかったです。こころにしみこんでいきました。
ありがとう♪

masumiちゃ~~ん\(^▽^)/  おひさ~♪
ビリー入隊?いいえ~まだ見学体験してる状態よ。
あんなに腰を落として腕をグルグル~~って「まだやるのぉ?」って文句言いながらやってるので入り口からなかなか進めません(^^;)
masumiちゃんも腰をいためるなんて、びっくり!そうとうなプログラムね。
動きが早い蹴りのときなんか関節はずれそう~っってぐらいヤワな身体なんで、気をつけるようにするわ。
治ったらまだやるの?(^m^) 私だったらチャンスが来たと思い除隊するわ~。

部活や塾の送り迎え、分かるよ~~~ォ。長男の時はあまり気にならなかった(しなかった?)けど、女の子は放っておけないものね。私もアフターファイブが忙しくって木工する時間が少なくなってます。そういう時期もありよね♪
置いてかないでって?   まだ追いついてないわよ~(^^:)
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
