スポンサーサイト


お盆もお仕事やってます

朝から蒸し暑い日でした。
今年はお盆休みをとってないので今日も普通にお仕事です。
あれ~~~っ道路が混んでます!!!びっくりしました。山の中の道でも車が連なってて、こんなの初めてです。さすがお盆ですね。

お盆からAmish fieldがお休みに入るので急いで納品したデスク2点。
るん♪が図面を引いてわたしが作りました。曲線部分は私が適当に・・・。車に乗せてから画像を撮るという段取りの悪さ(^^;)
デスク

デスク2

パソコンデスクはコンパクトで使い勝手よさそうです。

午後からお仕事が終わった*ねる*を誘ってパープレアさんのイベントへ行ってきました。パープレアさんは岡山ドームのイベントでいつも人気のガーデンショップで扱う品物がどれもセンスバツグンなのです。
前にるん♪の後ろにくっついてお店に行ったことがあったのですけど、まさか私のこと覚えてくれてると思わなかったので挨拶しないで帰ろうとレジに並んだらパープレアさん覚えててくれて・・・ヾ(^▽^*)ノきゃーっしあわせ♪ 
覚えててくれたことにびっくりで焦ってしまいました~。
とっても笑顔のかわいい方でした。ショップの名前も彼女の雰囲気にぴったり♪
9月からは住宅展示場の一角でショップをされるそうです。
パープレアさん目的のお客さんが増えて展示場も賑やかになるでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様です!

私はエブリバディーお休みですが、お盆はお客様が来るのでお仕事です。(笑
それにしても暑いですね…
uraraちゃんも水分補給たっぷりして気をつけて頑張ってくださいね!

デスク素適~
我が家にも一つお迎えしたいわ~(笑

超有名なuraraちゃんですもの、お店の方がわからない筈ないわ…(笑
私だって何処かですれ違ってもわかっちゃうもの~
どこでもドアがあったら…イベントとか行けるのにな…
カンママの皆さんに会えたら…感激でウルウルもんか、テンション上がり幕りかも

ビーグルちゃん、お返事おそくなっちゃった~ごめんね。
ここ数日の暑さ・・・すごいよね(@@;)
小屋の中は人間の入れる温度じゃないので木工はあきらめて室内にいたんだけど、水分取りすぎかなんだか気分悪くなってぼーっとしてました。
昨夕、夕立があり幾分涼しい気がするのでこれから木工小屋に入ってこようかと思います。今度は椅子を2脚作る予定なんです。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
