スポンサーサイト


ご無沙汰していま~す(^^)V

ちょっとパソコンから離れてた感じですが、元気にしています。
なによりも過ごし易い時期が来たこと・・・喜んで小屋でがんばっていました。
いぜんとしてカップボードの下側を作っているのですが、ほんのチョットした気になる部分を何とかカバーして先に進もうとして・・・でもそこのところが頭から放れない(性格的に後ろを振り向きながら作るタイプなので)1度材の買出しからやりなおして(ひえ~っ)、そして今日 家にある材から切り出して2回目のやり直しをしました。(自分でもあきれてマス^^;)
ああ~でもすっきりした~~。気分いい~~~っ。
引き出しの組立てまでいったからあと少しだ!ファイト♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな~!!!

私は中々集中して出来てません。。。
色々やる事があって、毎日家にいるのに…
まずは家の片付けから…と始めていますが、中々片付かないの~
我が家は親方の母と同居ですが、外の事は義母が…
家の中は私です。。。
しかし…私→色々出しておきたくない人。
     母→何でもポンって置いちゃう人。
そして何でも取っておくから片付け大変です。。。
もう2?年一緒ですから自分の母みたいに仲良しですが…
先日掃除してたら、
母…「私は掃除嫌いだから…」
私…「良いんですよ。私は外“畑”のこと嫌いだから…」
母…「今度教えてあげるよ…」

私にやれと…???
そりゃ困る~!!!

私もカップボード作ってますが、色々アクシデントがあり
おまけに暑くなっちゃったりで、ほっぽらかし状態だったのですが
ぼちぼち仕上げたいです。。。 
頑張ります。

ぷぷぷ(^^)Rikoちゃんとお母さんの会話ほのぼのとしていいわ~♪
お掃除好きなRIkoちゃんとそうでないお母さん、世の中バランスとれてますね。
どちらも競うようにお掃除する人だったら・・・そのほうが大変そうだし。
想像するに・・・・時間の問題だと思うよ(^m^)お互いの分担箇所に手を出さざる終えない状況が来るの(笑)

Rikoちゃんカップボード作ってたのね。大きなものって作るのは難しくないんだけど勇気がいるよね。
私も何個か作ってきたけど今でも「これで良かったっけ~?」とサイズ確認やら上下確認やら組みたて順確認やら神経使ってやってます。(ホントにしてると思う?^^;)
応援に行くからね~~♪がんばれ~~♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
