スポンサーサイト


発送しました。

お昼過ぎに雨があがったので大きな「どっしりくん」と注文品の飾り棚をお嫁に出すことに。
長いことリビングの主になっていたにもかかわらず、取っ手の取り付けもまだでした (≧ω≦) シマッター!
あわてて取っ手とマグネットをつけ急遽ストッパーも作って付けましたよ。裏には上下を連結する金具をつけて、さあ!黒猫さんとりにきてくださ~い♪ということで無事お嫁に行ったのでした。やれやれ・・・と一息ついてから「あっ画像とるの忘れた!」あはは私らしい。二度とあんな大物作れないよ(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さま~♪

みたかったぞ~~~キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
お嫁に出した後はちと寂しいんじゃない

きっと素敵な家具になっただろうなぁ(・・*)。。oO((どっしりくん)
あっと言う間にお休みも終わり 明日からまた休みに向けて
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー振れ~♪~~~♪

お疲れ様!!私もどっしりくんが見たかったとです!!
で。あのどっしりくん、上下を連結させてお嫁に出したの???
・・・おもそっ!!

ところで~。ねぇねぇ・・・また去年の秋頃みたく、夜時々歩きませんこと?∬(^oo^)∬

Kazuuちゃま、どっしりくんはお部屋にあったらあったで狭くなるけどきちんとした感じになる家具でした。う、う、別れが悲しかった~~っ
私は今週中にカップボード仕上げるからね~♪
Kazuuちゃまの新作に会うの楽しみにしてるよ(^з^)-☆  チュッ

ねるちゃま、私もお見せしたかったとです。連結して・・!いえいえ設置するときに連結してもらおうと金具を付けたとです。(←くどい?)
夜歩き、いいねえ~♪ねるちゃま誘ってさそって♪
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
