スポンサーサイト


お出かけ

週末は納品の梱包やら、長女の中学校の音楽会やらあり、日曜には長女は卓球の試合で、私は部下の結婚式に出席する主人を送って津山に行ったり~っで、バタバタしていました。
特に津山では披露宴の間時間をつぶさなきゃならず、どこか素敵な雑貨屋さんでも見つけたいな~なんて思ってたけど、オープンしたてのイオンにどっぷり浸かってしまいそれだけで終わってしまいました。町並みもどこか情緒があって山もあって川もあってもっと探検したい町でした。
津山と言えばB,sの稲葉さんの出身地。
稲葉さんといえば?
178megちゃんですよね~♪(*^^*)
次の日、そのmegちゃんのお家であった1day shopに「ねる」と行ってきました。その様子は「ねる」が素敵にレポしてくれてるので、そちらで見てくださいねー♪
megちゃんの明るいおしゃべり、楽しかったな~。

megちゃんは私たちのマーケットでも毎回大人気の作家さんです。さて今回はどんな「可愛い子ちゃんたち」を連れて来てくれるのかしら、楽しみです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー雑貨マーケットvol,22
       12月9日(日)
  桜が丘いきいき交流センター大ホール

 ご来場プレゼントあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
