スポンサーサイト


当たってしまった\(^o^)/   

町内会の秋祭り。
長女の中学校の吹奏楽部が演奏にやって来るというので
ちょっとだけ見学に行きました。

カレーやおでんが150円だったのでもちろん味見(^m^)
青空の下ではお腹に入る入る~。
公園の藤棚が即席ステージ。50名からなる部員の演奏は聞き応えあったな~。3年が引退して間もないのにしっかりまとまってる。

フランクフルトも2本で100円に値下げになったのでお土産に購入(^^;)
演奏だけ聴いて帰る予定だったけど、最後の抽選会まで残ることに。だって賞品が1等1万円なんだもん。

1等


ひょっとして今私ついてる?(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraちゃん1等当たったのぉ?すっごい~~~!
だけどこういう賞金って知らない間に使っちゃってなくなっちゃうんだよね(^^;)
うちの娘もすごくくじ運がよくて、結構何でも当たるんだけど、中途半端な当たり方なんだぁ。
逆にこんなんで人生の運を使い果たしちゃうんじゃないか、って当たるたびにため息ついてるよ。贅沢なヤツ(^^;)

masumiちゃ~ん、当たっちゃったよ~♪
私もびっくりしちゃった!
これを元手に宝くじでも買っちゃおうかしら~なんて野望を抱いたり、
それとも夕ごはんのおかずを豪勢にしてたべちゃおうかな・・・と使い道を考えて楽しんでおります。
私も今年の運を全部使っちゃった感じするね~(^^;) 
娘さんのようにちょこちょこ当たるほうがぜったいお得な人生だと思う。


すご~い

私はくじ運全然ダメ~
使い道はやっぱり…“自分の物”でしょ(笑

uraraちゃんのお嬢さん吹奏楽やってるんだ~いいな
私大好きなのですが
我が家の息子達誰も…でした(泣
だってね、息子が通ってた中学校、
吹奏楽やってる男子一学年一人か、多くても三人。。。
クラスは7クラスずつあるマンモス校なのに…
もっと男子がいれば入りやすいよね~

Rikoちゃん、ごめ~ん娘は卓球部なの(^^;)
解りにくい文面でしたね~~っ。とにかく1等が当たって興奮ぎみだったので(^m^;)
今年の1年生には吹奏楽が大人気で180人中30人も入ったのよ。
こちらも男子は少なくて全体で2人か3人いたかな?
男子がいると演奏の幅が広がるんだろうね、きっと。
Rikoちゃんちのボクちゃん達背がとっても高いからもし入部してたなら、後ろの方で大きな楽器を持たされてたろうね。

使い道は決めてないけど「ほとぼり」がさめてから知らぬ間に私のお財布に入ります(^m^)v
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
