

シアワセな時間

日月は中学校の総体の県大会でした。
長女の中学は3年が引退した後は2年生の先輩が1人、あとは1年生ばかりというチームで地区予選を2位で通過。
先輩を県大会へ連れて行くゾ!と必死で練習していたんです。
日曜は県大会団体戦。今日は個人戦。ここまで来れただけですごいことだと思うのです。
一生懸命にプレーするわが子が立派でかわいい。と、すっかり親ばかになって2日とも応援に出かけてしまいました。

心がほんわか暖かくなってこれがシアワセな時間~と感じました。

長女のことも今日で一段落。明日から本気でマーケット作品を作っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
