スポンサーサイト


岡山ドーム♪

実は実は・・・昨日も記事を書いたけど消してしまい・・・もうブログなんか書くものか!ってすねてたんだけど、消えた原因が私の失敗操作だと気付いたので、気を取り直して書いています(^o^;)

先日のイベントはさすが!って思うほどたくさんのお客様がおみえになりました。もう人の波がうねるように・・・Amish fieldのブースがとっても狭くて私とMilkyは中に入るスペースが無く通路にいたので、もうそれだけで人に酔った感じです。
もうすこし間口があればお客様もゆったり見ていただけるのに・・・と思いましたね、特に冬なので皆さん厚手の上着を着込まれていましたから。
でもまあ、次にマーケットをひかえていてこういうイベントに参加するって大変な決断だったと思うし、るん♪のがんばりはわかっているから次回はもう少し広いブースにしてもらうということで手を打とう。

ドーム


次の日、疲れてなんかいられないから車を飛ばしてHCまで木を買いにいきました。マーケット引渡しの学習机セット、まだとりかかってなかったので・・・(^^;)ほよ~~~っダイジョウブか?ワタシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

納期が迫ってくるとパワー全開になるuraraちゃんだから大丈夫よ>あなた
でも寒くなってきたし、あせって作業して怪我しないように気をつけてね~♪
久しぶりにHCで木材見たら、すごく高くなってたからびっくりした!
失敗して無駄が出ないように気をつけなくちゃ。
何だか端材ももったいなくて捨てられなくなっちゃうね、ますます・・・(^^;)

うふふ~そうなのよね(^m^)今パワー全開よ~♪
1ヶ月かけてモタモタ作る時もあれば1週間で仕上げる時もある。
身勝手な作り手なのデス。
木材高くなってるよね。こっちはじわじわ上がってます。
おまけに入荷が少量で良い材に出会う確率が低~!

明日はびっしり仕事なので今日のうちに机を組立て、あと天板の取り付けと引き出しだけになりました。

uraraちゃん、頑張ってますか?
イベント終わったアタシは今余裕です。(^ー^* )フフ♪
あと少しですね~~
家族みんなで逢いに行きますからね。
楽しみにしていますぅ
それまで体調に気をつけてケガのないよう頑張って下さいね。
応援してます♪

追い込み

おはようございます~♪
やることがあるときは、何処からパワーがでるか分からないけど出るんですよね。段取りもよくなったり、1分の時間の使い方もうまくなるんですよね。
頑張って学習机作ってくださいね。

riemamaちゃん、イベント大盛況だったんでしょ~?お疲れさま(*^^*)
パパさんのはしご、とっても良いね~。大きくって上へ上へ伸びていく感じがおおらかでいいなって思いました。あの看板といい・・・さすがパパさんだわって。

今回も来てくれるの?嬉しいです。三田でのイベントに行った時、こ~んな遠くからriemamaちゃん来てくれてるんだ~って皆で話したの。
いっぱいお話ができるよう時間がとれるといいのにな?
気をつけて来てね~~♪


やまひよこさん、こんばんは(*^^*)
もう昼も夜もイベントのことばかり考えてます。
そう1分の使い方、今うまくやってると思いますね。あ~っだけどちょっと失敗が多いので傍からはひとりバタバタしてるだけに見えると思いますが・・・(^^;)
学習机は4本足のあまり大きくないものなので すぐに出来ましたが、塗装すると引き出しの色の出方が気に入らなくて、今日作り変えました。
無謀だと思いますが、あと椅子を作らなきゃならないのにパソコンデスクも
作り始めてしまって・・・鏡を使ったものも作れないかと考えたり・・・・自分の計画性の無さがコワイで~す。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
