スポンサーサイト


るん♪のshopに置かせてもらうカップボードが無事完成!
みなさん、周りは見ないでね(^^;)
20060515224920.jpg

奥行きが浅めなので足元も上げて軽やかな感じにしてみました。
引き出し、るん♪とは違った方法で全部引き出しても落ちない仕掛けを考えました。種明かしはここではしません。お店で見てね (^_-)-☆
20060515225354.jpg


もうひとつ、ホワイトのナイトテーブルです。
20060515225521.jpg


デジカメ、まだ本調子ではないですがシャッターが下りるようになりました。(安堵)蓋はまだ閉まりませんが一応使えるので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ・・・カップボードの実物&種明かしが見たかったです。。(T▽T)

るんちゃんのショップ無事オープン♪おめでとうございます♪
今日は充実された一日で、お手伝いされた身近なuraraちゃんやmamaたちが一番喜んでいることでしょうね(*^o^*)
いつか私も素敵なショップへ行きたいと思っています♪

種明かしは次回のお楽しみにしましょう~♪
そのほうが会える楽しみが2倍になります。
今日はじんわりじんわり喜びをかみしめましたよ~。ほんとに。
キャサリンちゃんもありがとうございました。やさしい心遣い、心にぐぐっときました。ほんといつかゆっくりお店にいらしてね(^^)
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
