スポンサーサイト


雑貨マーケットvol.22

9日日曜日私たちMamaが主催のマーケット22回目が無事終了することができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
一緒に参加してくださったショップ、クラフターのみなさん、ありがとうございました。

今、私がおかれている状況ですが・・・
月曜半日はお休みをいただいて集計チェックといろいろな送金作業をしました。
午後から早速メンテが入り夕方までみっちりお仕事。
火曜日は特別な仕事が入ってて朝9時から6時までこれまたみっちりお仕事。
マーケットまでは・・・と後回しにしておいた仕事に今追いまくられています。トホホ
疲れを味わう暇がない?そんな感じで、それはアリガタイ事かも。

そんな状況なのでマーケットのレポは後日ゆっくり書こうと思っています。
すぐに書けなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
suzukaは毎日ず~~~っとデスクに座っていますよ。
(*≧m≦*)ププッ
リビングの一番いい場所に置いています。
なのでアタシもずっと眺めていられるので幸せなの~~~♪

我が家にはuraraちゃんの分身がいくつあるんだろう??
デスクにキャビネット、トイレットペーパーホルダー、ティッシューBOX
マガジンラック、小物入れに壁掛け・・・そして什器!!
次回は何を連れて帰ろうかな~~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪今から楽しみですぅ・・・

ありがと~~(^▽^)

今回はホントにsuzukaちゃんが天使に見えました(^^)
あの机はもらい手が無くなりかわいそうでしたがsuzukaちゃんに気に入ってもらえて幸せになったから一生懸命suzukaちゃんのお勉強のお手伝いをすると思います。riemamaちゃんよろしくね~。そしてありがとうね。


プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
