スポンサーサイト


こんなわけで

う~ん、なかなかマーケットのレポが書けないでいます。
とってもたくさんの方に来ていただいて、楽しく充実したマーケットだったんですけど
ひとつだけ悲しいことがありました。
心にいつまでも残るといけないのでここで書いて吐き出しちゃいま~す。
オーダーいただいてマーケットで引渡しのお約束だった学習机のこと。
サイズも指定された大きさで作ったんですけど
「やっぱり80じゃ小さいからキャンセルするわ~」って軽く言われていまいました。
もうその時のショックの大きさといったらどう表現したらいいかわかりません。
一生懸命作ったものなので、もうそんなことを言う人に無理に買ってもらいたくないって思いました。
「ごめんね。キャンセルなんかして悪いことしたわ」って言ってくれましたけど私の心を慰めるものにはなりません。
私が凹んでるのに気付いたメンバーやスタッフのみんなが机をよく見えるところに出してくれて・・・ありがたかったです。
どん底の最悪の気分はここまでで、あとは机にさわったり椅子に腰掛けて引き出しを開けてすべり具合をチェックしたりと興味を持ってくださる方を大勢見れたので私の気分もだいぶ回復(^^;)
あとはriemamaファミリーのsuzukaちゃんが机にちょこんと座ってパパさんに「買って~」とおねだりしてくれて・・・おお~~っ天使よ!!って感じです(^▽^)/
心が冷え冷えだったのが少しずつほかほかしてくる感じでした~。

私に関してだけですが、今回のマーケットは晴れから土砂降りの雨、その後快晴。トータルで快晴。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケットご苦労さま~~~(^0^)~~~お疲れさま~
無事22回終わったね♪
一年が速い======(^_^;)
み~んなに感謝だよね
urara~トータル快晴気持ちも晴れ晴れよかった♪よかった♪
来年もよろしく~~~(^^♪

お疲れさま~~~っ♪
無事に終わってほっ・・・だね。今回特に良いマーケットだったね。
トータルで快晴シャキ~ンって過去にポイ(^^)ですわ。
ただ今、姪の結婚祝いにと仕切り棚を作ってます。
Kazuuは何か作ってる?今年はもう木工納めしたかな?
来年も宜しくね、またツアーしようぜ♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
