

10日ぶりのブログです(^^;)
年も押し迫ってやっと年賀状書き~の、お仕事の区切りつけ~の、これから大掃除にかかり~の・・・・大忙しです。
姪っこの結婚祝いの間仕切り棚はほぼ完成。あとカーテンを縫うだけになりました。
夜なべの針仕事はキツイなぁ~と、そういうデザインにしたことをちょっと後悔(^^;)
全部できあがったら画像をとりますね。

今年は本業の仕事が(ちょっぴり地デジ関係なので)忙しくなり、思ったように木工時間がとれませんでした。同僚に2人もぎっくり腰がきたこともちょっとブレーキがかかった原因かもしれません。
ここ数日、木工から離れていると「あの加工はこうすれば良かった」と自然にいい考えが浮かんできて早く来年になって工具に触れる時間がくるといいなあ~と思います。

年内は今日で最後のブログになります。
来年こそはちょっと工夫したとことか新しく取り入れたこととか紹介できるブログにしたいです。
またまた来年も宜しくお願いします。
皆さん、良いお年を(*^^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
