スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年のお正月はの~んびりできました。
元旦に両方の実家に挨拶、ご馳走になって
2日3日とは私の大好きな箱根駅伝をじ~っくりこたつ観戦(^^)v
長男は今年成人式で学生生活もあとわずかなのもあって友達と遊びまわっていて
家にじっとしてくれません。
長女は私と同じで家でまったりするのが好きなので、パソコンしたり撮り溜めたDVDを見たり
着かず離れず・・・あ~娘が居てくれてヨカッタ~^^)
主人は初打ちだそうでイソイソと出かけていました。

子供たちが大きくなって自立して少しずつ寂しくなる予感がするお正月でしたね(^^;)
さ~て今日から(4日)主人も私も仕事で、いつもの日常に帰っていきました。
私の頭の中に「いつから木工する?」と問いかける声が聞こえてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして おめでとうございます

今年も どうぞよろしくお願いします。。。
 
すっかりご無沙汰してしまいました~
uraraちゃんの同僚の方も
魔女の一撃くらったのですね…
uraraちゃんは大丈夫で良かったね。。。
私も…魔女の一撃くらってしまいました。。。
ビックリしちゃうくらいの物凄さ。。。
暮れから始まり、とうとうお正月は“寝正月”
やっとこさ今日動ける様に…
uraraちゃんも気をつけてね~

あら…uraraちゃん家も、息子君“成人式”なのね~
我が家も…2号が
スーツだから楽々
会場も家から近いので
送りも楽々…
生意気盛りで、あたまにきちゃうのよぉ~ プンプン!!!

今年もよろしくね

Ricoちゃん、魔女の一撃って?まさかまさか?
○っくり腰になってたの?
うわ~っ大変だったね。動けないんだってねv-12
寒くなると要注意よね。同僚2人の状況聞いてたら私も「前ぶれ」のような症状があったものだから中腰には気をつけたよ~(^^;)
寝正月・・・強制寝正月・・・泣けるねえ。

うちの長男もスーツだから楽ちんです。
ネクタイとシャツは今日買ったし・・・・(^^;)
女の子の場合とはえらい違いです~。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
