スポンサーサイト


今年の目標

去年から続けている夜のウォーキングと炭水化物抜きの夕食。
マーケットの時みんなから「少し痩せたねえ」なんて言ってもらえたものだから嬉しくて
頑張っています。
お正月に体重計の乗ってみたら1キロちょっとしか減ってなくて
期待はずれ~・・・。
もう十何年増え続けてきたんだからそう簡単には痩せられませんよね(涙)
だから痩せる目標「あと4キロ」です。(あ~?な~んだそんな目標ね)って思うよね(汗)

またまたデジカメ修理に出しました。
う~~~っもっといいのが欲しいなあ。
久々に電器屋さんの中をうろうろして、テレビももう家にあるような奥行きのあるヤツは1台も無いや~って驚いて(私かなり遅れてます)
パソコンもパソコンテーブル作ったわりに最近のもののサイズ知らなかったなあ(^^;)なんて反省したり。あちこち見てたら欲しくなったものがあり・・・我慢できずに炊飯器買ってしまいました。衝動買いやめなくちゃ(反省)←今年の目標?(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
