スポンサーサイト


続けるつ・も・り

続ける

思い立って買ってきた2冊。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまぁ、私と思考回路がそっくりでびっくり・・・
家計簿はDSのソフトを買ってみたものの、どうも使いにくく、1ヶ月は頑張ったけど来月からはパソコンの「家計簿マム」に切り替えるつもりです(^^;)最初からタダで入ってるのにわざわざ買ってバカみたい、と反省・・・

お隣の糸玉は同じくフェリシモのキットが山積みに・・・
はぁ・・・
uraraちゃん!お互いに監視しながら(^^;)頑張ろうよ!
ファイト~♪

あははは(^▽^)一緒だなんて光栄だわ♪
ぜ~ったい3日坊主になると思うんで、ここで宣言しちゃいました。お互いに監視ね(^-^)オッケー。
目標は低くてまず1ヶ月。そこまで出来たら次3ヶ月・・・・。
がんばりましょ~~っ♪

編み編みもやりはじめると楽しいわ。肩も思うほどこらないみたいで順調よ。

uraraちゃん、masumi姉、こんばん(*'▽'*)わぁ♪
ではではアタシがお二人さんをしっかり監視致しましょう('-'*)
家計簿はアタシも今年からなので、頑張りますぅ。
編み物は( →_→)ジロ!偵察しますヾ(≧▽≦)ノ

この毛糸の色、とっても素敵♪
バッグなのかな?ネット編みや飾り編みが上手く使われてて
とても素敵なデザインだわ。
完成したらまたお披露目してね。
masumi姉もフェリシモのキット集めてるなんて・・・
あれって集めてるんじゃなく、気が付いたら溜まってるんですよね
(*≧m≦*)ププッ
今年はsajouの図案に挑戦する気で満々なんだけど
図案を見てるだけで満足してしまって行動に移りません。
お姉さまたち、今年も宜しくお願いしますぅ♪♪♪

よろしくね♪

riemamaちゃんも監視してくれるの~?これはぜったい続けなければ・・・(^▽^)/オーッ
そして私もriemamaちゃんをチェックしちゃうもんね~~♪
揃って新しい事に挑戦してるなんて素敵な偶然ですね。

編み物するのは10年ぶりぐらい(^^;)なんだけど
昔編みかけてたのを解いて使ってるの。
地味な色だな~って思ってたけど今になってしっくりくる色目になった気がしてる。
チュニック編んでるんだけど、そういわれてみればバッグにしたら素敵よね。毛糸が余ったら作ろうかな?でもその時は裏地の付け方とか教えてね
今年も宜しく♪♪
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
