スポンサーサイト


るん♪のお店

今日はるん♪のお店のオープンの日でした。
小雨の降る中、大勢のお客様がきてくださって、嬉しさで何度
目頭が熱くなったことでしょう。素敵なオープニングをるん♪にくださって本当にありがとうございました。
本来ならるん♪のHPやブログで様子をお見せするところですが、彼女のメインパソコン、ハードディスクを交換しなきゃならないほどの故障をしているので、代わりにちょっとだけここでお見せしようと思います。お客様の引けた閉店間じかの画像ですみません。

     窓辺のガラス器のコーナー るん♪の力作ステンドグラスも光ってました 20060517215255.jpg
      私のカップボードも素敵な雑貨に囲まれて嬉しそう 20060517215336.jpg
ホワイトで統一20060517215505.jpg

レースを使ってディスプレイの提案。シックなロゴ入りホーローが人気でした20060517221816.jpg

売れてしまってガランとなりました。ハンガーラックにはびっしりとエプロンが掛かっていたんです~。20060517222130.jpg

今日だけはお茶と手作りケーキのサービスがありました。お店の入り口のデッキに置かれたお店の看板も素敵でしたよ。私の撮った画像はこれだけですが、ぜひぜひ1度お立ち寄りくださってお店の雰囲気を味わってみてくださいませね。
るん♪明日もがんばってね♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、いいね、いいね~♪
uraraちゃん達もみんなでお手伝いしたのかな?
カップボードも雑貨を加えて一段と光ってます。
チャンスを作って、絶対に遊びに行くからね!
るんちゃん、通販もしてくれないかなぁ・・・

ホワイトの作品、まだ塗装ができずにいますが、週末には時間がとれると思います。ロゴも新しくステンシル作ったんだよ!
木工するよりステンシル作る方が難しかった・・・(^^;)

うわぁ~~~、素敵なお店ですね♪♪
country mamaさんの作品と、素敵な雑貨の数々が見事に溶け込んでいて、画像見るだけでワクワクしてしまいました☆
私もいつか岡山へ行く機会があれば、絶対遊びに行きたいです。
開店まで何かとご苦労が多かったと思いますが、るんさん、OPENおめでとうございます~
(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
uraraちゃんも楽しみが増えたね♪

uraraちゃん、遅くなっちゃった~ゴメン。
昨日、お電話して連絡しようか?悩んだけどきっと忙しいかな?と
・・・・・・
オープン、大成功でよかったね~
ブログ見てたらアタシまでジーンと来ちゃった(T^T)
今回は行けなかったけど、必ずお店に行くからね。
やっぱりイベントとは違って、予想通りのショップ♪
ステキな雑貨もたくさんだし、きっと一日中いても癒される空間なんだろうな~~~
ショップに伺う時は連絡するから、uraraちゃんにも逢いたいな~
その前にイベントもあるしね。
(ノ_-;)ハア…
やっぱり無理しても行けば良かったと後悔だわっ♪

うわぁ~♪うわぁ~♪みんな来てくれてありがと!
masumiちゃん、るんのお店ほんと素敵なんですよ~。
ショップってお客様に木工のお話をじっくりできるし、どんなものが好まれるのかお聞きすることができるし、mamaの作品作りの情熱(^^;テレますなぁ・・)も伝えられる感じです。
昨日は主に駐車場係を受け持ちました。きっとそういうこと私好きなんですね。
雑貨の通販、るんはセンスいいですよ~。
ホワイトの作品ってハマルよね。masumiちゃんのロゴの入れ方カッコよかったから今度のも期待してますよ~ん♪

さとちゃん、自分の作った家具に綺麗に雑貨をディスプレイしてもらったのを大勢のお客様に見てもらうのって、イベントとかとはまた違って、落ち着いて見てもらえて嬉しいです。
さとちゃんにもお祝いの言葉をいただいてるん♪はきっと嬉しくってはにかんでるじゃないかな?
落ち着いたらぜひHPへ遊びにいってやってください。

そしてriemamaちゃん、そんなに気にしないでね♪
るん♪のショップはイベント会場へ行く途中にあるから、また寄れるチャンスはあると思うからね(^^)V
お家全体がカントリーだから敷地に入った瞬間からウキウキできるよ。来るときにはもちろん連絡して~~~♪♪♪


プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
