スポンサーサイト


またも雪

あしあと

あと塗りを残して木工作業は中断しています。
良いお天気だった日曜は実家の手伝いに呼び出されていて木工はできませんでした。
でも・・・今時分のお天気って油断できませんね。晴れたと思ったら急に曇ってパラパラと雪や雨が降ってきていました。雪は屋根があるところでもふんわり飛んできまうから油断大敵なんです。
月曜の夕方から雪が積もり始めました。塾の送り迎えがあったので積もり具合が気になって何度も外を見ました。そして朝、またもや銀世界になっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraちゃんのところ雪が降るんだね!こっちは降りそうで降らないんだよ。でも風が強くて実際の気温よりも寒く感じます・・・
家計簿は続いてる~?
やっと一ヶ月、何とか毎日入力してるよ。
しょっちゅうお菓子っていう項目ばかりでびっくりしてる(^^;)
家計を圧迫してるのはこれだったのかぁ・・・って感じ。へへへ。

おおお~~っmasumiちゃん
またまたしばらくパソコン開けてなかった(^^;)遅くなってごめん。
家計簿は今日3日分記入しました。あかんあかん・・・・。あぶないあぶないって反省してました。
私は自分のお給料日の10日で締めることにしてるの。
私も夕飯に炭水化物抜いてるくせに、やたらパンを買って食べてる(^^;)これが禁断症状?
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
