スポンサーサイト


イベントに向けてダッシュ=3

るん♪のショップが無事オープンしたし、さあ!6月3日のドームに向けて作品を作らなきゃいけません(^^ゞ

ちょっと大きめな家具を作りたいけどドームには、溜まりにたまったこの端材をどうにかカタチにして持って行きたいのです。
捨てられない大きさの端材、なにを作ろうか考えるだけで時間が経っちゃう...

昨日は午前中は洗濯とか洗い物してたらお昼になって、3時からは長女と修学旅行の買い物の約束をしてたんで木工はほんの1~2時間しかできませんでした。それでも1つ完成したぞ!と喜んだのですが、ちっちゃなトレーのくせにテーブルに置くとカタカタするんです~(ノд・。) グスン  高さ5センチほどで底の部分のきれいに合っているのに、どうして~~~?

気を取り直して今日はこの3点をカタチにしました。
100均で買っておいたコルクボードに枠を付けてシェルフに。
そして扉1面に麦のモチーフを彫ったブレッドBOX(扉はまだ製作途中)
まだまだ減らないんだけど>端材~ (o ̄∇ ̄o)
20060521235640.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

端材って形になると何だか得した気分だよね♪
小物を作るって大物より難しい気がするんだけどuraraちゃんはどう?
うちも子供の送り迎えや細かい用事でなかなか時間がとれないんだけど、次のマーケットに向かってぼちぼちやらなくちゃ、とあせってます(^^;)ブレッドボックスの扉、どんなのになったのかな~?
楽しみだな~♪

そうそう、端材で作るととってもお得感がある~(^▽^)♪
でもね、へんなとこにヤニツボがあったりひびがあったり、ちょっと丈だ足りなかったり・・・板選びが大変なんだわ(^^;)
小物って手にとって見られることが多いから失敗したら目立つよね~。そりゃ絶対小物のほうが難しいと思う。
ブレッドBOX、画像撮ったんだけど彫ってるのがよく分からないんでもう1度撮りなおしてアップしま~す。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
