スポンサーサイト


パーテーション

マーケットまであと6日になりました。週間天気予報で11日のお天気を調べては「晴れ」を確認。
室内で行われるといってもやはり雨は客足に影響あります。
今日なんか夕方にすんごいどしゃ降り・・・・木工小屋に居たからトタンに雨音が響いて恐かった(^^;)

今ダッシュで作っているのはテレビ台。明日で完成させるつもりです。そのあとはベンチBOXを作って
時間が余りそうならミニテーブルをつくろうかなって思ってます。
そうそう、自宅用にパーテーションを作りました家庭訪問の対策で作ったのですが(ボロ隠しで~す)
ちょっと垂直に立ってないのが気になりますが(^^;)かわいくできました~♪
窓部分にはガラスでは無くプラベニヤを入れました。軽くて適度に光を通してお値段やっすい¥178.
地震の時にもこれなら安心ですよ~。パーテーション
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~uraraちゃ~ん♪

素適~ポワ~ン!!!
パーテーションもテーブルも、etc~
ぜぇ~んぶ素適過ぎ~
我が家にも欲しいわぁ~ウットリしちゃいますぅ~
 
マーケット頑張ってくださいね…
近くならほんとに行ってみたいんだけど…
残念だな…


ありがと~~♪♪♪
マーケット用の作品を作らなければいけない時なのに一旦作りたい!と思ったら、それを作るまでは次に進めない「変に頑固」な性格で・・・(^^;)何も考えず作りました。
かわいいでしょ?そこだけホワイトの世界でお気に入りです。
褒めてもらえるとますます調子にのってパワーでてくるわ♪
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
