スポンサーサイト


カントリーマーケットVol.23

先日の日曜日、無事23回目のマーケットを催すことができました。
参加くださったショップのみなさんクラフターさん、そして足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
例年より1,2週間早くに開催されたので作品作りが大変だったことと思います。私なんか、も~~っすごかったですよ、最低限の家事だけして仕事して、空いた時間はぜんぶ木工に費やしました(^^;)
おかげでマーケットの翌日はお掃除片付けが待ってまして、マーケットの疲れよりそっちのほうが大きいんじゃないかと・・・今日の午後はモーレツな睡魔に襲われお昼寝をし久しぶりに金縛りにも遭いました。
あ~~っでも楽しいマーケットでした。新しい委託さんにも参加してもらえたし、ブースのショップさんはどこも素敵にディスプレイしてくれてそれはもうありがたかったしスタッフさんとは、マーケットの時だけなのに毎回信頼が深まっていくのが解るし、あ~~っこんな中にいられる幸せ、たまりませ~ん。
まだ半分興奮状態なのかも?
レポ、早く書きたいけどもうすこし寝が足りてから書きますね(^^;)
とりあえず無事に終えた報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット

お疲れ様でした~!!!
毎度の事ながら、近かったら行きたかったです~!
ドラえもんのどこでもドア欲しいな(笑

私の町でももう直ぐカントリーフェスタ(二日間)がありますが…
会場の中は…ウットリポワ~ン状態
秋の時は二日連ちゃんでお買い物(笑
楽しみです。。。

寝は足りましたか~???
我が家は生活パターンがバラバラで…
私…
午前中はいつも“ボ~ッ”としてます。。。アハハ~

マーケットのレポ楽しみにしています♪

ううん。まだ足りてないかも~(^^;)
でも今回はかなり回復が早くて木工ももう再開してるのよ。
レポ、なるべく早くがんばりますね。

二日連ちゃんでカントリーフェスタがあるなんて規模が違うね~。
「どこでもドア」あればいいのにね~。あちこちのイベントに行っていろんな人とおしゃべりしてみたいです~。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
