スポンサーサイト


ふ~・・・やっと転送

あの興奮を忘れないうちに書かなくちゃ・・・と思いつつ雑多な日々を過ごしてきました。
やっと昨晩できあがり転送して寝ようと思ったらナント「うまく転送できませんでした」の表示。
HPを確かめると真っ白になっちゃってて~~(涙)
何回やっても同じ表示で、私のページはどこに~?

どっと疲れが出てぐっすり眠って(よかったじゃん)朝、再チャレンジ!
昨日のダダこねてたのがウソみたいに開通。ふ~・・・できてよかった。
いつものコトながら 自分の目線でレポしています。書き足りない部分もあると思いますがお許しを~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~素適~!!!

マーケット素適な作品ばかり。。。
時間を忘れ、何時間でも居られちゃう空間ですね。。。

私はまだ中々自分の事が出来なくて…(涙
生活パターンが違ったり、年寄り抱えてると
大変だよ~。。。
昨日は睡眠時間3時間だったので、昼寝しちゃおうかな…って
思っていたら
母から電話で“調子が悪い”って
慌てて義姉に帰ってもらって、病院(我が家の方が近い)まで付き合ってきたの
大丈夫と言われ、“ホッ”
この季節年寄りは体調崩すのかな???
親方の母も…です。。。
uraraちゃんのお父様は大丈夫ですか???

二日間のカントリーフェスタ
二日ともバリバリ行く予定が…
初日は3号の学校と重なっちゃったよ~! ガ~ン
一日でもストレス解消してきまぁ~す!!!

睡眠3時間はきついなぁ・・・。Ricoちゃんが倒れたらそれこそ大変。まずは休養とらなきゃだめだよ。それと息抜きね (^_-)
カントリーフェスタ1日だけでも思いっきり楽しんできてね。
父のところへはマーケット前の1週間はさすがに行けなくて
そしたら待ちきれなくてか電話で呼び出しがあり・・・行ってみたらナスやきゅうりの肥料やら食料品の買出しやらでした。(←けっこう元気)
身体が動くうちはがんばるって言ってくれて・・・今は心が安定しているので身体もついていってるようです。なんとか大丈夫のようです。


プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
