スポンサーサイト


慢性的な腰痛

ついに・・・・と言いましょうか、にぶ~い重~い腰の痛みに堪えきれず整骨院へ。
ずっと気になっていたけれど「そのうち治るかな?」と軽く考えてたら夜横になると痛くて寝られなくて・・・これには参ってしまい月曜は仕事を休ませて貰って整骨院へ行きました。
肩と背中と首がこってますね~って、何か前かがみになって力仕事してるんですか?って(^^;)
骨盤もずれてますよ、肩もひねて痛めてますねって(^^;)
お医者様はすべて分かるんですね~すごいですね。
あちこちボキッボキッしてもらって小1時間あまり・・・。
ぎゃーっぎゃーっ!と診療所の中に私の声が響いたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰。。。大丈夫??v-12

木工注意報かしら?それとも仕事で?
どちらにせよ無理するなといってもそうもいかないんだろうなぁ。。
腰はいろんなとこに出てくるから(私は足にきてます;;)
お互い大事にしましょう。

私もたまには『ボキッボキッ!!』してもらいにいかなきゃ!!
でもなかなか時間がないんだよね~。。。

原因は木工だと思うけど仕事で長時間の運転っていうのも怪しいでしょ?
昨日は湿布して動いてたらなんと!木工してる時に痛みが消えて夜も仰向けに寝れたので嬉しかった~。ん?今朝はまだにぶい痛みが・・・(^^;)残ってます。ダメだこりゃ~。
キャサリンちゃんもボキボキされたことあるのね?私あの音がだめで、「もう一回治療してもらったら治るんだから行きなさい!」って自分に言い聞かせてもまだ行けないでいるの(^^;)

キャサリンちゃんもこれから暑くなると身体に堪える季節よね。
うんうん、お互い身体を大事にしてがんばろうね。

みんな腰痛持ちなのね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシも仲間に入れてちょうだい。
最近は咳やくしゃみをするとすごい激痛が走るの(>o<")
屈伸をしてひざを柔らかくするといいみたいです。
アタシの場合、一番の原因は激太り。
みんな体重にも気をつけましょう。

アタシもボキボキ行ってます。

プレゼント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
あと腕をつけるだけなのに、止まっちゃってます。

riemamaちゃんも?(^m^)え~~っmasumiちゃんもなんだよ。
ほんとにみんな腰痛持ちなんだ~~。なんだか楽しくなっちゃうなぁ(^^;)
屈伸をするのね、オーケー、やってみます。
お友達に筋肉を鍛えなさいってアドバイスもらったとこでした。
ほんのちょっと気にすることで治るならお安いものです。

プレゼント・・・ごめんなさいだなんて・・・。お気持だけ受け取っておきます。今は次のイベントの準備に爆縫いしてください。
あと10日ほどになったね。今回は用事があって行けそうに無いの。とても残念・・・。前回以上に充実したものになるよう準備準備~♪がんばってよ~~!

具合はどう?
私はあと一息というところだけど、この一息が長いんだよねぇ。
骨盤たたき、って知ってる?両足のかかとでお尻をトントンたたくらしいんだけど、これも最近いいと言われているそうな・・・
それもやってみたり、あとは枕があってなくても、首から痛みが下がってきて、腰までくるのもあるらしいとか・・・

腰痛の話で盛り上がるのも、ちょっと寂しさを感じるね(^^;)
でも健康な身体があってこその仕事や趣味だから、お互いに早く治して頑張ろうね♪

うっそれ!枕の話興味アリです。ず~っと同じ枕使ってるんだけど、最近その高さが高すぎる気がして・・・というのも首に深い横じわが目に付いて(あ~~~っなんて話題なんでしょっ)
高さが気になってたとこなんです。それに腰痛は午前中で午後からだを動かすと平気になるのよ。
腰をぜったいちゃんと治さなくっちゃね~。頑張るよ(^^)v
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
