スポンサーサイト


梅雨に入ったというのにとても眩しい朝日です。
今日はメンテが入るまで自宅待機なのでゆっくりしています。
腰痛もなんとか治まってきたようで、仕事も木工もいつも通りにできていて健康に感謝です。。

私の仕事は自宅から直接自分の車で仕事先に行き、そのガソリン代は行き先ごと定額支払われているのですが・・・近頃のガソリン代の高騰で赤字になっています。
会社に経費の値上げをお願いしたところ、当面は客先に行く回数を減らしてしのいで欲しいとのコト(^^;)
ん~~~っこれって私にとっては願ったり叶ったりじゃない?♪♪
お家にいてもいい時間が増えるってことなんです。嬉しいわ~~~(*^^*)/
腰が痛いのもこれが効いてよくなったのかも。時間に余裕ができて木工できそうです。

それともうひとつ、「簡単カントリー木工」に掲載された作品の注文を昨日いただきました。
本が出た時にそのページを切り取ってファイルし、いつか注文をって思っててくださったらしいです。
そんなお話をいただいたことと久しぶりに開いた雑誌を見て私のだけじゃなくて他の方の作品も読み返し本当に素晴らしい雑誌だったこと・再認識いたしました。
情熱がいっぱい詰まってました。(・・・・私の若さも?) まだまだ頑張らねばと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
