スポンサーサイト


わーい\(^o^)/

今日長女が修学旅行から帰ってきました。1泊2日で京都奈良大阪の旅で~す。お土産は「八橋は生八橋ぢゃなきゃ~いやだ~!」という母(私)の希望をかなえてくれました。おばあちゃんには奈良漬、おとうさんには「鹿の○○チョコ」お兄ちゃんには・・・すぐ渡せないので無い(^^;)そうでした。
それはそうですが、私には長女が家に帰ってきたことが嬉しくて~♪
というのも昨日の夕ご飯時、我が家の寂しいこと・・・。主人と向き合って食べるのって『楽しくない』
子どもが独立していくといつかはこういう生活になるのかと寂し~い気持になりました。だから今日の夕食は嬉しくて、心の中でわ~いわ~い♪と喜んでた私なのでした。

今日はお仕事が入らなかったので久しぶりに1日作業小屋にこもることができました。るん♪のショップに置かせてもらってるカップボードのセパレートタイプがほぼ完成!画像なし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraちゃん♪やっとパソコン直って帰ってきてくれたよv-216
いーっぱいお店の宣伝してくれてありがとうねっv-254
みなさんからのお祝いのコメントも読みました(#^.^#)
この場をお借りして御礼申し上げま~す(^_-)-☆
masumiちゃんv-238さとさんv-238riemamaちゃんv-238本当にありがと~う(^o^)丿
ぼちぼち頑張ってやっていきますねっ♪

uraraの気持ちわかる♪わかるぅ♪我が家はまだ一人残ってるから寂しくなかったけど~♪でも来年もし家にいなくなったらきっと夫婦二人だけの日もあるんだろうな~いやだな~と思ってしまいました(^_^.)だはは
でも我が息子は食べ物は一切買ってきてくれなかったわ~(ーー;)

パソコン直ってヨカッタね~(*^^*)
毎日使ってるものが壊れて使えないって不便よね。ホント、良かった♪
るん♪が忙しいのを知ってていろいろ頼りにしてしまう私・・・。
HP更新もゆっくりでいいじゃん!それより今は作品作りよ~~~!!!って←ついついスンマセンです(^▽^;)

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
