スポンサーサイト


県大会にむけて部活に精を出す長女。部活の無い日には岡山市内のクラブチームの練習に参加させてもらってて帰宅はだいたい9時半。部活がある日は塾もあってお迎えは9時半。
たいたい毎日帰宅は9時半なのです。
部活に勉強に「燃えてる中学生」なんですって。私の中学の頃、こんなにがんばって無かったな・・・。
だからわが子ながらえらいなって・・・大応援してます(笑)

さてさて、長女が帰るまでの時間に主人とヲォーキングするのが日課なのですが、昨晩は主人が8時をまわっても帰ってこない。
おまけに雨もぱらついてたし見たいテレビも無かったし・・・で
久しぶりにマドレーヌを焼きました。
マドレーヌ
マドレーヌ型で12個焼けますが今残ってるのはこれだけで~す。
味見に夜長女と1個ずつ食べましたが、朝食にも食べました~~(^^;)

リバウンド~~~来てます~~~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
